--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.22

ふたたびただいま!

Category: 日々のこと。
実家から戻りました!

いやあ 確かに長かった。。。ゆっくりと
実家で過ごせました。
でも おかげで 体重も増のようで。。。=( ̄□ ̄;)⇒

実家の体重計で測ったら変化なし、、だったのに、
今 我が家の体重計ではかると。。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

相方さんは何も言わなかったけど。。。。
気づかれてるかな。。。?…o(;-_-;)oドキドキ


ところで!!

みなさん 甲子園見てますか??
私の母校が決勝進出です!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
一回戦から見てるんだけど、この強さは本物です!!
見てて 楽しいって思える試合展開をしてくれる。
それは 彼らが楽しんで野球をしてくれているからだろう。

てなわけで 今日の決勝戦は甲子園に行きたかった。。
でも 「一人ならダメ」と言われ。。。(相方さんにね。。)
テレビ前での観戦です。。

一人でも応援するもんだ。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/85-0ad1ef34
トラックバック
コメント
ご実家でゆっくりできたようで何よりです!

ワタシは実家では全くゆっくりできない・・・というよりすることがなくて困るので滅多に泊まることもありません(ていうか近いから)。

お盆はとりあえず相方の実家と自分の実家に少し顔出した程度ですv-273
ボニータdot 2007.08.23 10:46 | 編集
ボニータさん
実家万歳ってなくらい、実家好きなもので。。
何もすることないんですが、
やっぱ久々に会える友達が居たりして。。
良い夏休みでした!
naonao32dot 2007.08.23 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
