--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.27

ただいま。

Category: 日々のこと。
ただいま~!
いやあ、東京は今日も暑い!!
ちょっと お出かけしてただけなのに、、
暑くて暑くて。。(;´д`)ゞ アチィー!!

無事 コンタクト購入後
ちらりと目に入ったビックカメラの店頭。


「DS緊急入荷しました!」

の文字。これは。。これは。。
買うべきかもしれない!!
相方さんに緊急連絡をします。が、相方さん、こんなときに限って
電話に出ないヽ(´~`;

でも相方さん 欲しがってたし。。
何色があるかだけでも確認してみようってことで
聞いたみたところ。。なんと全色あるとか!!
これは買うしかないってことで つい買っちゃった。。

DS1 DS2







またもや、、、出費です。/(*ε*) アイタタ・・・

その後ちょっと気になってたスペイン料理の
お店でランチを。
ボデガージョランチ。


お値段650円
7月27日ランチ


正直 しょぼい。。
スペインで食べたのは もっと具材がいっぱいで
ボリュームもあったのに!!なんか 悲しくなりました。。日本人。。

ちなみにスペイン版はこれ。


スペイン版ボデガージョ


まあね 渋谷でこの値段だと仕方ないのかしら。。( ̄~ ̄;) ウーン

その後地元方面に戻り。
戻る途中でずっと気になってた
サンジェルマンの工場直売の店に行きました%82%A0
ずっと気にはなってたけど なかなかいけず。
で 今日ついに行って参りました!

これだけ購入%97%85%97%AE%81@%8A%EC


パンたち。



でも お値段700円!
食パンについては おまけにつけてくれた!
サンジェルマンのパンなのに これだけ買って700円って
やっぱ安いよね?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また 買いに行かなきゃと新たに決意!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/75-f2d321c4
トラックバック
コメント
こんにちは~♪

ニンテンドーDSって凄く面白いですよね~♪
私もたまに算数の計算見たいのをやるけど、
悔しい思いばっかりだけど、
はまってます♪

サンジェルマンって、食べるところもあるお店ですよね?工場のだともっと焼きたてので、美味しいんでしょうね~♪
凄く食べたいなぁ~♪
また、遊びに来ます♪

ゆいdot 2007.07.28 12:42 | 編集
ゆいさん

こんにちは♪
DSで数独?のソフトを買ったんですが、
難しくてクリアできません。。はまりそうです。
サンジェルマン、東急とかに
よくあるのかな? 美味しかったですよ!
工場直売、素敵な響きですよね。。
naonao32dot 2007.07.30 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
