--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.19

旅行記2@Spain

Category: 旅行
美術館巡りで 若干飽き飽きの相方さん。

午後の観光集合場所に向けて移動を開始します。

ちょっと怪しげな町並み、そして観光客が
全く居ない通りに出て不安。。。…o(;-_-;)oドキドキ


マドリー 誰もいない街並





サンサンと降り注ぐスペインの日差しにも弱りながら
美味しそうなパン屋を見つけ、相方さんは
パンを購入。ただ 私はこのときちょっと気分が
悪かったので 水を飲む。。
多分 時差ぼけやら、知らない町に対する不安やらで
気分がよろしくなかったのかと。

で さらに歩く。
目指すはマヨール広場。
この広場の周辺にはbarやら お土産やさんらがびっしり
わくわくしながら きょろきょろしながら
店先をのぞき、そしてマヨール広場に到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マヨール広場





休日ということもあってか、何やら屋台?のような
ものがたくさんあって、広場は人でいっぱい。
そんな中でも パラソル付きのcafeが隅の方に
用意されてて、たくさんの陽気な方達がビールを飲んでました。

続いて王宮へ。
王宮はとにかく真っ白!!
外から見るだけでもいっか~ということで
外見しか見てませんが、それでもきれい。
立派な建物です。

王宮






王宮を見ながら 芝生の庭で一休み。
ピスタチオ味のアイスクリームを食べました♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/64-47e6d60f
トラックバック
コメント
スペイン旅行記だー!!
王宮、白いから遠くから見てもきれいですよね。
ほんと真っ青な空でいいお天気ー。
でも日差しを直接うけるとけっこう疲れますよね。

ピスタチオのアイス私も好きなんです。偶然今日食べました。(笑)
barnapoohdot 2007.07.20 05:33 | 編集
あんなに真っ白だと思ってなくて
びっくりしました!
日差し疲れたんですけど、 あの日陰の風も
心地よかったです☆

ピスタチオ味のアイス、おそるおそる食べたんですが
あれは美味いですね!ハマりそうです。
naonao32dot 2007.07.21 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
