--
--.--



2007
07.18

パイレーツ

Category: 日々のこと。
今日は水曜日~!
というわけで映画館で「パイレーツオブカリビアン」を
見てきました!

何故か私の周りにはこの映画に興味のある人は居ない。。
なんで 今日は一人ゆっくりと映画鑑賞。

その前に。
いつも行列のできていたケーキ屋さんが 平日で天気も悪いせいか
短い列!!これは買うしかないと思い、映画の前なのに買っちゃった。。

「堂島ロール」です!
近くに冷凍できるロッカーあったはず~と思って
行ってみると、そのロッカーは「堂島ロール」で埋め尽くされ、
空きは無し。。(T▽T)アハハ!
なんで 今日は涼しいし、2時間の保冷剤もあるし。ということで
そのまま持ち歩く。。

映画の感想は。。
なんか 盛りだくさんすぎて、一度みただけでは
理解できない!! あとシリーズ2弾をもう一度みてから 再度チャレンジしたい。。
そんな感じです。
あと エンドロールの後にも展開があるから、
席を立たないで!って声が多くあったけど、 
それは確かにそうなんだけど、ちょっと期待はずれでした。。
もっと大きな変化があるかと思ったのに。。

さてさて じゃあご飯の準備始めようかしら♪

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/63-4b92ca4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
