--
--.--



2007
07.03

お掃除で汗だく。。

Category: 日々のこと。
梅雨のせい?

いつのまにか またフローリングがベタベタな気がします。。

なんで 今日はまた拭き掃除をしてみました。

湿気が多いせいか、それだけで汗だく。。(・・;)

でも 午前中から良い運動をした気分になりました!!

ところで 私 mixi もやってます。

そこでは 今回の旅行記もupしています!

見つけられる方 見つけてみてください。。


・・・なんて マニアな方いませんよね。。

なのでコピペになってしまいますが、また追々upします!

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/51-263a0074
トラックバック
コメント
スペインどうでしたか?^^
楽しめたでしょうか?
レポ待ってます♪・・・ってワタシこそ早く続きアップしろって突っ込まれそうですが・・・・^^;

mixiワタシもやってますよ~
探してみようかな・・・・・?フフフ
ボニータdot 2007.07.03 17:11 | 編集
ボニータさん

ただいま!!
スペイン 初めてのヨーロッパだったのに
心から楽しめました! アップ ガンバリます!!
mixi たぶん旅行のレポで見つかるかな。。。♪(* ̄ー ̄)v
naonao32dot 2007.07.04 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
