--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.23

1歳だよ!

Category: ママライフ
わ!
気づけば もう2月で はぐの産まれた日も
過ぎてました。。。

最近は本当にはぐが目に見えて成長して来て
人になってきてて 可愛いことこの上ない

最近のはぐは

・つかまり立ちがブーム
・相変わらず 口をぶぶぶーとする
・ぶーとしたままの口でこちらを見る
・手を挙げる(片手、両手ともに。)
・ちょうだい、どうぞ、が分かるようになった!
 一度始まると エンドレスでいろんなものをくれる。
・クイックルワイパーがすき
・泣きはしないけど 私が行くとこ 行くとこに ついてくる
・お風呂の浴槽につかってても つかまり立ち
・食材ストックの引き出しを荒らすのが好き
・ハイチェアを購入し そこでご飯を食べるようになった。




そんな感じでしょうか。。

お誕生日には スタジ●アリ●デビュー。
写真なんて。。。って思ってたけど でもとり始めると
ハマってしまって
動画も携帯でだけど 撮っちゃいました。
購入枚数も 予定では2枚だったけど 結局3枚。。

まあ 3枚で済んだのも いろんなキャンペーンで
ほかに2枚くらいただで貰えたからなんだけど。。
恐るべし、、スタ●オ●リス・・

で お手製のホットケーキミックスを作り、
一晩水切りしたヨーグルトとフルーツでデコレーションして
お祝いしました
おいしかったようで たくさん食べてくれました


あ 以前NGだったお風呂用の椅子は もう平気になったようで
私が身体を洗っている間も静かに待っててくれてますw


そして相方さんがまた忙しい時期に入るので
私は帰省します。。一ヶ月ほど。。
私の母が はぐのためにおひな様を購入してくれたようなので
それも見なきゃ。。
本当はいらない!っていったんですが なんかどうしても買いたいみたいだったから
任せました。。そこで買わせてあげるのも ばば孝行になるのかなと思って。。

私も3月誕生日なので また一つ年を重ねることに。
この一年はどんな年になるかな。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/475-ab23d145
トラックバック
コメント
はぐちゃん、健やかにお育ちのご様子、何よりでございます~。この記事からさらに成長していることでしょうネ^^。
naonaoさんは、まだご実家かしら?今月お誕生月ですよね。おめでとうございます!!
うちもア○スで撮りましたヨ。本当、恐るべし(笑)ですよね~。やはり2枚おまけで頂きましたが、うち1枚は2歳と3歳の写真も貼れる台紙付き!これじゃ、リピートしたくなってしまう~。撮影後は、次回は別の自然な表情を撮ってもらえるスタジオで・・・と思ってましたが、出来上がりを見たら、色んな衣装を着ての写真も、それはそれでかわいいなぁ~、と。(やはり、恐るべし!ですね(笑))
お風呂、椅子に座って待ってくれるのですね。かわいいなぁ~。うちは未だに!ねんころマットなるものを使ってます。全身、表も裏も(笑)くまなく洗えて便利なのですが、使用後マットを絞るのがちょっと大変で。そろそろ洗髪の時も、頭からお湯かけたいし、今さらながら椅子購入しようか思案でございます。
cheedot 2011.03.09 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
