--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.22

離乳食 順調。

Category: ママライフ
すっかり ご無沙汰。
実家に帰省しておりましたー!

それにしても 孫パワーはすごい!
みんなを幸せにしてくれるね、はぐは

離乳食も 実家にいる間に少しずつクリアし、

小松菜、カボチャ、バナナ、しろな、タマネギ、
人参、パン、白身魚(タラ)
と、食べ進めております。
好き嫌いなく、何でも食べてくれるのでありがたい!
そして 離乳食作りにもってこいのアイテムを
両親に買ってもらいました♩
バーミックスです。
これがあると なんでもすりつぶしが簡単にできちゃうので
離乳食作りも楽しくなってきます。
とは言いながらも 最近レシピに行き詰まってますが。。。

そして はぐはやーっと寝返りができるようになりました。
左回りだけで、まだ戻ることもできませんが。。
で 回ったはいいが、戻ることができず、うつぶせ嫌いなはぐは
泣き叫びます。。 そのため 目を離せなくなりました。。
うつぶせ嫌いのわりに、寝付くときに 
半分寝返りのような状態で寝てしまうので
深夜 目が覚めてしまうようです。。
私が思うに 下になってる手がしびれているんじゃないかと。。。




パソコンを手に入れたので(笑)
もう少し頻繁に更新していこうと思います。

明日から 少し冷えるそうですね。
皆様 体調にはお気をつけて!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/470-b958e667
トラックバック
コメント
バーミックスいいなぁv-343
私は既に持ってるミキサーとすり鉢で頑張ってたけど
バーミックスあれば楽なんだろうなぁって思ってました^^ゞ
まぁ今はほとんどBFなんですけどね(笑)
最初からパクパク食べてくれるなんてはぐちゃん、とってもいい子~v-282
うちはやっと最近になって軌道に乗ってきたよ^^ゞ

みっちdot 2010.09.24 16:09 | 編集
みっちさん

こんにちは♩
すり鉢 我が家にもあるんだけど 大きくて(汗)
あと あの溝?を洗うのが苦手なんだよね。。
なんで活用できていません。。
BF見てると 私らが食べたーいって思うくらい
おいしそうだよねw

なゆた君、このまま順調にすすんでくれるといいね!
naonao32dot 2010.09.28 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
