--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.26

離乳食はじめました

Category: ママライフ

冷し中華はじめました


みたいな(笑)

予定を早めて生後187日目の昨日、離乳食開始しました。
私らの食べてる姿、ガン見してたし よだれも出てきたし(笑)
そして 相方さんもたまたま昨日 代休がとれたのでいい機会だと思って

ドキドキの一口目…。
はい、なんの抵抗もなく、ごっくんしてくれました(笑) 今日も問題なく。。
はぐ 離乳食 早くに進みそうです(笑)

あと 先日 コンビのテテオシリーズのマグを湯冷まし用に買いました。
今までスプーンであげてたんだけど、すぐ遊んじゃうので…。
完母だと 哺乳瓶の口を嫌がる…との噂ですが、はぐは問題なさそう(笑)
ぐびぐびのんでくれました
おかげで 便秘も解消されて何よりです。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/469-6dffb7b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
