--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.15

一歩ずつ…。

Category: ママライフ
先日 検診の再検診?がありました。この前の検診時に診てくれた先生ではなく、
女医さんではきはきした方でした。

結果…首は据わってると見なしていいそうです!
ただ はぐの場合、身体が柔らかいのと、反り返るのが好きな子なので 安定して見えない…ということでした。
女医さんいわく、寝返りはまだまだ時間かかるでしょう、って(;^_^A
あと一月くらいはかかるみたい…

でも 確かに以前に比べると 縦抱っこでもぐらつかないかな♪

と いうわけで ようやくベビーカーデビューが果たせそうです
今週末に以前会った、相方さんの友達家族と食事するので、その時かな。
ぐずらずに乗ってくれるか、楽しみだなぁ

そうそう、この前の児童館での集いで、近所のベビ&ママが!
実は 母親学級で1度顔を合わせたことのある方でした。仲良くなれるといいなぁ(^O^)

最近のはぐは 自分の足がお気に入りです(笑)
自分の両足を掴んで あられもない姿で喜んでます。。
足だけが身体に対して90度の場所にあったりします(笑)
ゆっくり成長してるはぐ、愛おしいわぁ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/466-cae1a79b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
