--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.13

早くも?

Category: 私のこと。
そういえば 早くも生理?が再開してます(*_*)
完母なのに 関係ないんですねw(*゜o゜*)w
でも いつもと同じ量というわけでもなく、
いつも以上に長く続いてるので ちょい心配。
出産の報告もできるし 近いうち 検診で通ってたクリニック、
行ってみようかな~。

はぐは最近ご機嫌の時間が長くなってきたようです(笑)
あ あと 親指の付け根をやけにちゅぱちゅぱ吸うので
おしゃぶりを買ってみました。くわえさせると、
ぺっと嫌な顔して出してしまうんだけど、眠たがったり 寝起きの寝ぼけてるときに
口にいれると しばらく浅くくわえてるんだけど、そのうち深くくわえ 唸り声も静かになり 再び寝入ってくれます(笑)
起きてる時は全く受け入れてくれないから
癖になる心配はないかなって思ってるけど 違うかな…。?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/460-ce71b1ec
トラックバック
コメント
私はまだアイツが帰ってくる気配なしですよ~^^ゞ
私と同じ日に出産したブロガーさん(完母時々ミルク)
生後1ヶ月ぐらいで再会したっていう日記読んで
ビックリしちゃった…。
なんかまだ再会できないのが変なのかなぁ?って思ってしまう(汗)
なゆたもおしゃぶり、ぺっって出すんだけど、
はぐちゃんみたいに眠い時にくわえさせてみようかなぁ?
ずっとこぶしor指をなめてるから
口の周りべちゃべちゃで…^▽^;

みっちdot 2010.05.15 09:47 | 編集
みっちさん

こんにちは(゜▽゜)/
生理…かと思ってたんですけど クリニックに行ったら 悪露の残骸でしょう…ってιι(+_+)
で 今もまだちょい出てます…。
帝王切開だったから なかなか出てきにくいってのもあるらしい。。

はぐも最近手首あたりをちゅぱちゅぱしてるよ~(笑) 口の周りってか、
その手首周辺がベタベタに…
naonao32dot 2010.05.18 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
