--
--.--



2010
05.03

帰京。

Category: ママライフ
実家から自宅に戻り 早くも1週間です。
帰りの飛行機では 心配をよそに はぐはずっとねんね(笑)
再会した相方さんにも 特に人見知りすることなく。相方さんも すごく面倒をみてくれて 助かってます。可愛いって思ってることも よく伝わってきて(・∀・)

はぐは最近 声を出して笑うようになりました。
あと 寝起きには手の平をちゅぱちゅぱして ミルクが出てこないことに 怒ってます(笑)
その声も 姿も可愛い…(≧v≦)
よだれも大分出てくるようになりました。相方さんも 抱っこしてて ふと胸元を見て 苦笑してます。
先日は 相方さんの友達家族(はぐより1ヶ月早く産まれた子がいました)と
ランチをしました。
男の子だからなのか、1ヶ月違いのせいか、
大きさが大分違っててビックリしました。
はぐ やっぱりまだ小さめのようです(;^_^A
夏のお出かけ用に 帽子を買いに行ったんですが、どれもサイズがなくて…。おっぱい もっとあげなきゃだめなのかなぁ(;´・`)


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/459-e2f21f3f
トラックバック
コメント
お帰りなさーい!はぐちゃん、ご主人様と、とっても仲良し(笑)になられたご様子、何よりでございます~。
ご自宅での生活はいかがですか?
ご友人家族と会食をされたり、何やら余裕すら感じられ、拝見していてほんわか致します!ワタシもゆとりをもって暮らしていかねばですわ~。
ともあれ、親子三人、お揃いになられて良かったですネ!!
また、はぐちゃんの様子もアップして下さいまし~。
cheedot 2010.05.07 16:40 | 編集
親子3人生活満喫してるねv-104v-105
赤ちゃんの頃は男の子のほうが成長大きいみたいだよ~。
友達の赤ちゃん(生後8ヶ月の女の子)と比べたら
なゆたのほうが若干大きい?!って感じだった(笑)
抱っこのときよだれ注意!だよね~v-142
気付いたらびしょびしょだったりする…v-121
みっちdot 2010.05.08 09:18 | 編集
なんか、絵文字がチガウ絵が表示されちゃってるし…。
絵文字、気にしないでね^^ゞ
みっちdot 2010.05.08 09:20 | 編集
cheeさん

ご無沙汰してます~!
余裕なんて とんでもないっ(;^_^A お出かけ時には準備に時間がかかるし、おむつ漏れも頻繁にあるし(笑)
でも そんなふうに見てもらえてちょい自信になります♪
男親と娘の交流 短いですもんね(笑) 今はじっくり楽しんでほしいものです(笑)
naonao32dot 2010.05.09 09:34 | 編集
みっちさん

ご無沙汰しちゃってm(._.)m
そっか~やっぱりなゆた君も大きいんだw(*゜o゜*)w さすが男の子だね!
帝王切開だからか すごく成長のスピードが気になってιι(+_+)

よだれ いつの間にか出てくるようになってて 感心しちゃった(笑)
naonao32dot 2010.05.09 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
