--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.05

すっかり親バカ。

Category: ママライフ
はぐが産まれて 今日で15日。逆子ちゃんでなければ、今日が予定日だったわけで…。

2週間も早くにやってきてくれた、我が家の天使(笑)は
やっぱり小さめの身体だけど 全身で泣き、たまに不気味(?!)な顔になり、そして必死におっぱいにかじりつき、
日々大きくなっていくようです。

毎日 離れた相方さんには写メを送り、日々の成長具合をお知らせ。
2日間しか一緒に過ごせなかった愛娘が
想像以上に可愛く思えてるようで、私も安心しました。
帝王切開の傷も痛みはほとんど無いし、寝不足なことを除いては私の身体も順調です。

お祝いコメント ありがとうございます!
携帯からのアップなので、コメ返しできてませんが、もうしばらくしたら必ず!
お許し下さいませ。。_(._.)_

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/456-7057bc87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
