--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.17

結局。。

Category: ついに臨月!
さてさて ついに臨月です。

そして はぐは相変わらず逆子ちゃんのまま。。。
そう、まさかの帝王切開での出産となりました
というわけで 予定日=誕生日は今週の金曜日。

手術そのものにはまったく不安もないんだけど、
やっぱりもう少しおなかに居て欲しかったなってのと、
自然分娩を経験したいなって思いがまだ強くあります。

19日当日の入院、その日の昼には手術開始となるわけですが、
その午前中の検診で何とか 逆子解消してくれないかな・・・なんて淡い夢を
抱いたりしてます。。

相方さんは 明日の仕事を少しだけ早めに切り上げて夜には
合流してくれることになってます。
本来なら 出産当日は病院からお祝い膳が夫婦分用意されるんですが
帝王切開ということもあって、病院にお泊りさえできない模様。。


なんだか 全てが予定通りにいってないけど
とにかく この子が元気に生まれてきてくれることをただ祈ってます。。


そして はぐ用に編んでたおくるみが間に合わない!!
これはピンチってことで 母にも編み始めてもらいました。。
なんとか 退院時にはくるんであげたいものです。。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/454-bcf84d96
トラックバック
コメント
帝王切開いちおう決定なんだね。
このコメントにレスするときはもう産んだ後かもしれないのか^^

ホント、頑張ってねp(^▽^)q
母子ともに健康で無事に出産出来ることを祈ってます☆ミ

みっちdot 2010.02.18 14:37 | 編集
そぉなの…一応決定ということで。。ιι(+_+)

ついに 明日なんだよね、今だに実感湧かないのをいいことに、
実は逆子治ったんじゃ…なんて希望をもったりして(笑)
明日 頑張るよ~!
応援、ありがとう(^人^)
naonao32dot 2010.02.18 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
