--
--.--



2010
01.31

逆子が治りません(汗)

Category: 妊娠9ヶ月
早いもので 35週にはいりました!
そして 逆子ちゃんがまだ治りません(泣)逆子だという診断は 東京に
いた頃からだけど、もっと早くに対策しておけば良かった(泣)と後悔。。
でも 先生何も言ってくれなかったし。。(-ε-)

と いうわけで 良いと言われてる場所や体操は全て試してます(笑)

鍼灸院は2ヶ所目を見つけました。お灸だけの治療も受けたし。。
俯せの逆子運動も寝る前やってるし この前は逆立ちにも
チャレンジ!苦しくて死ぬかと思いましたわ。。(;´皿`)
来週は助産院にも行く予定。

帝王切開の診断が下るのは36週検診です。
はぐちゃん、何とか回っておくれ~(>人<)

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/452-1f23ce0b
トラックバック
コメント
こんばんわ~^^

逆子なおす運動って大変そう…。
お腹大きい状態で逆立ち?!
そりゃ死にそうになるってもんだね…^^;
帝王切開は術後が辛そうだもんね~…。
なんとか回ってくれるといいね><
みっちdot 2010.02.01 20:37 | 編集
みっちさん

こんにちは(゜▽゜)/
なかなか逆子治らないよ~(;^_^A
もう 手術もかなり現実的な話になってきたり…
逆子運動もキツイけど、これで治ってくれるなら頑張れる~(笑)
naonao32dot 2010.02.07 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
