--
--.--



2010
01.04

あけおめ♪

Category: 妊娠8ヶ月
遅ればせながら 明けましておめでとうございます!

今年は年始を近場の温泉地で過ごして来ました!
近場ではあるけれど、休憩少なめの移動はやっぱり疲れた(´△`)
でも 妊娠後期ながらも温泉に入って、すぐに復活できました(笑)
相方さんには寂しい想いさせてしまってるけど(;^_^A はぐちゃんには
「今度はお父さんと来ようね」って何度も話し掛けておきました。。

旅行は2泊だったんだけど、その間お通じがなくて。。今も苦しいです。しかも鉄剤も家に忘れてサボってしまい、ダメな妊婦です。。
今日からまた 体重管理とともに 体調管理も気をつけなきゃ~o(^-^)o

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/449-3f95a06f
トラックバック
コメント
おひさしぶりです♪
今年もヨロシクお願いします。

もう里帰りされてるんですね~
長い間旦那さんと離れるのはちょっと寂しいですよね。
ベビちゃん女の子かぁ~
きっとパパはメロメロになるんでしょうねi-235
めぃとdot 2010.01.07 14:27 | 編集
あけましておめでとう^▽^
退院しましたよ~♪
私は大晦日~年始ずっと病院だったけど^^;
naonao32さんはマタニティライフ楽しんでるみたいだね♪
出産して思うけど、ホントにあっというまだから
今を思う存分他のしんでね~^▽^
みっちdot 2010.01.07 15:06 | 編集
めぃとさん

今年も宜しくお願いします♪
かなり長い里帰りで相方さんには本当に申し訳ない(泣)
しばらく寂しい夫婦です。。
女姉妹のいない相方さんが、女の子を
どうやって育てていくのか
楽しみです(笑)

みっちさん

明けましておめでとう!
無事退院できたんだね!
良かった良かった♪
私はまだ逆子ちゃんが治らなくて
日々ドキドキしてるよ(;^_^A
naonao32dot 2010.01.08 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
