--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.24

実家 帰省しました~

Category: 妊娠8ヶ月
無事 帰省しました~。
昨日 搭乗口に入るときは、相方さんと離れなきゃいけないことが、
たまらなく辛かった。。(T0T) 3ヶ月 長いなぁ。

今回はANAだったんですが、乗る前には
「念のため 予定日を教えてください」
と言われ、降りる時には、
「産まれて来るお子さまに」
とおもちゃを頂きました!

実家では ふかふかの布団が用意されてたり、
私とベビ用品をしまう箪笥が用意されてたりと
致せり尽くせりです(笑)
こりゃ 体重が怖いです。。
明日にでも産院の検診を受けに行こうかと思ってます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/447-734fd40a
トラックバック
コメント
こんにちは~^▽^ノ

里帰りお疲れ様!
妊婦さんが飛行機に乗るのって、優先順位決まってて
一番最初に乗れるんだよね?
おもちゃまでもらえるなんて素敵なサービスだね♪

今の私の状態から言えることは、
ホント体重管理と運動だけはしたほうがいい!
運動しなくても予定日より早く産まれる人は生まれるんだろうけど…
ずっとぐーたら生活送ってたの今になってちょっと後悔><
実家だから甘えられるところは甘えて、
自分に厳しくね~^▽^
みっちdot 2009.12.25 09:37 | 編集
ANA、おもちゃをもらえて良かったですネ!!(マタニティストラップはなかったですかねー^^;)いい想い出になりますよね^^。
私も主人が休みに入ってから、ランチは外食が増え^^;、記念日やらクリスマスやらで、大ご馳走&ケーキをほおばり、常に胸やけ状態です~。 体重増加に加え、糖分、塩分の取り過ぎに気をつけねばですワ・・・。
そうそう、女の子さんだったのネー!うふふ。一緒(笑)。
今後、どんどんベビーモードに入っていきますネー。お洋服もかわいくってたまらんですヨー^^。
cheedot 2009.12.25 10:31 | 編集
みっちさん

優先搭乗、できたんだろうけど 相方さんとの別れが名残惜しくて
時間ギリギリで(笑)
通路側のシートを予約してたから良かった♪
運動 頑張る!
外を歩くのは寒いから 近場のショッピングモールでも歩こうかな!
みっちさんも運動頑張って~(@>ω<)ノ★゛
早くベビに会えるといいね!

cheeさん
こんにちは(゜▽゜)/
アリスさん お休み突入なんですね!ゆっくり二人の時間が持てて
うらやましい(^O^)g
私も胸やけ状態が続いてます(;^_^A 特に夜はキツイかも。。
女の子の服 萌えますね(●´∀`●)
今店頭にあるのは秋冬用だから
なかなか手が出せないんですけど…。早く 春物、出てこないかな~(笑)
naonao32dot 2009.12.25 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
