--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.17

そういえば。。

Category: 妊娠8ヶ月
そういえば 性別の発表してませんでした(笑)

結果は。。。。


女の子  でした!!赤ちゃん

私自身は 女の子希望だったんだけど
なんとなく男の子の予感がしていたので 性別がほぼ確定したときは
なんか拍子抜けでしたjumee☆faceA93


でも エコーで見る限り 相方さん似です。
やっぱり女の子はお父さんに似るんだろうなあ。。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/446-2e0a0f3b
トラックバック
コメント
こんにちは~^▽^ノ

女の子だったんだ~!
性別がなかなかわからないっていうから女の子なのかな?
って思ってたけど。
女の子だといっぱいかわいい格好できるし
大きくなってからも母娘で仲良く買い物とか想像できるからいいね♪
確かに女の子は父に似るってよく言うよね!
私なんかお父さんそっくりってダンナに笑われるよ(笑)
お父さんにかつらかぶせたら私だってさ~。

それから23日に里帰りするんだね!
早い気もするけど実家が遠いとしかたないのかもね…。
旦那様と2カ月離れ離れってなんだか切ないね><

みっちdot 2009.12.17 16:48 | 編集
こんにちは!!
女の子なんですね♪  
エコーでもう旦那さん似って感じがするんですか?
すごい!!
私のベイビーは4Dでも顔が誰似かよく分かんないですよ。
産まれてきてからのお楽しみかな。

里帰り出産だとお母さんが色々面倒みてくれていいですね。
日本も寒くなってるようなので体調に気をつけて楽しいクリスマスをお過ごしください!!
私は病院かも。。
barnapoohdot 2009.12.22 01:28 | 編集
みっちさん

そうだよね、ここまで判明しなかったら
女の子ってわかるよね(笑)
もしそれで男の子だったら ちょっと恥ずかしい?!
私も お父さんそっくりだよー。
小さいころはそれが嫌だった。。(汗)
でも大きくなってからは お母さん似っても
言われるようになったかも。。 なんにしても
どんなお顔か楽しみ!
みっちさんも あと少し! がんばれー!!

barnapoohさん
こんにちは♪
そうなんです、まだ2Dのエコーなんですけど
寝てる顔がだんなさんそっくり!!
実母にも見せたんですけど やっぱり同意見でした(笑)
帰省したときには 4D見てみようと思っているので
そこでもう少しわかるといいな♪
barnapoohさんはクリスマスは 病院で
迎える可能性が?! にぎやかな年末になりそうですね!
naonao32dot 2009.12.22 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
