--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12.17

残りわずかなのにぃ。。

Category: 妊娠8ヶ月
23日に実家へ帰省することが決まっている私。
そう、旦那さんと二人きりの時間が過ごせるのは
もう1週間をきってしまいました。。jumee☆faceA76
まあね、私がこの日程で決めたんだけども。。
いざとなると やっぱり早すぎたかななんて後悔がでてきちゃうjumee☆distraction

よくよく考えてみると、帰省してしまえば 次に旦那さんに会うのは
きっと分娩台の上。
二人きりで過ごす時間 もっと大切にしておけばよかったなんて
ベビ待ちのときとは正反対のことを考えてしまう、罰当たりです。
はぐちゃんに会うのは すごく楽しみなんだけどねキラリ

結局 名前についてはまったく考えてないし、
一番先に必要になる、チャイルドシートはまだ選んでないし。。汗あせ
ベビ洋服は ちょこちょこ買ってみた。

・肌着
 短肌着    2枚(うち1枚はcombiのおまけ)
 コンビ肌着  1枚
 ロンパース  4枚(母が実家で用意してくれてるらしい。。)
・ウェア
 カバーオール 1枚

・沐浴用品
 沐浴布? 2枚
 ガーゼハンカチ 10枚



ウェアは 2Wayオールタイプのものをあと2枚くらい欲しいと思ってます。
肌着も 短肌着かコンビ肌着をあと2枚くらい。
あとは 親戚からのお下がりで対応できるかなって思ってます。
どうなんだろ。。これで お迎えできるかなあ?
オムツは実家で買うし。

3月産まれのベビちゃんって 帽子とか靴下とか着せるものなののでしょうかjumee☆whyL

お布団関係が手付かずですが、週末にはベッドのお下がりが期待できる、
義兄夫婦にあうので そこに布団もついてくるのか確認せねば。。

産まれてから、産まれてからって考えてると何も準備できなさそうです汗あせ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/445-6b976b70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。