--
--.--



2009
11.17

新型インフルエンザ予防接種

Category: 妊娠7ヶ月
昨日 通院しているクリニックで予約していた、
予防接種を受けてきました
注射だけかと思ってたら 意外と簡単な問診が
先生とあって驚きましたが。。

でも 診察から注射まで 病院にいたのは10分くらいで
あっけなく終了いたしました。。無言、汗

大人になって予防接種をするのは初めてだったんだけど、
接種証明書なるものを渡され、驚きましたりんご

完全に安心することはできないけど でも気休めにはなるかなと。。
年末 実家への帰省もあるから その移動中も心配だしね。

にしても 今日は寒いですねjumee☆faceA135
毛布に包まって 過ごしてます。。
相変わらず 結露のひどい家だなあ。。jumee☆ohwell3R


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/441-15896b3a
トラックバック
コメント
naonaoチャン!
超!ご無沙汰ーーーーー!
で、ごめんね(´_`。)グスン

色々あったケド、少しずつでも、前に進まなきゃね☆
(*´σー`)エヘヘ

naonaoチャンの方は、もぉ、7ヶ月ー?
∑(〇Д◎ノ)ノ
早いなぁ・・・
でも、順調のようで何より♪
もぉ、性別、分かったのかな?
ドキドキだね。

インフルエンザも、アタシの周りでは流行ってないみたいだけど
どこに潜んでるか分かんないからね。
予防接種は、妊婦サンには、本ト、必須だね!

これから、ドンドン寒くなるから
風邪にも気をつけてね☆
himawalidot 2009.11.18 10:33 | 編集
こんばんわ~^▽^
新型インフルワクチン打ったんだね~。
私が行ってる病院は今日から接種開始みたい。。
やっぱり打っておいたら安心するよねぇ…。
たしかに里帰りの移動中にインフル感染の恐れ、
あるもんねv-356
お互いマスク、手洗い、うがい徹底して
風邪ひかないように頑張ろうね!!

結露って経験したことないけど、
最近CMで結露防止シートをみかけるよ~。
なんか良さげだったよ^▽^
みっちdot 2009.11.18 21:16 | 編集
himaちゃん

おひさ~!
blog いつも見てるよ!
前向きにがんばるhimaちゃん、いつも尊敬しちゃうよ(*´艸`)
影ながら いつも応援してるからね(σ▽σ)!!

今日もかなり寒かったよね{{(>_<;)}}
これ以上寒くなったら堪えられるか 不安だぁ。。(笑)
お互い 気をつけなきゃね(^O^)g
naonao32dot 2009.11.19 17:18 | 編集
みっちさん

無事 接種できました!
みっちさんは受けない派なんだよね。じゃあ 日々気をつけなきゃだね(>_<)
結露 ホントに嫌になるよ。。結露シートかぁ。ホームセンターとかで見かけるやつだよね。今年は何かしら
対策しなきゃなので、候補にいれてみるね!アリガトウ☆
naonao32dot 2009.11.19 17:25 | 編集
私は次回の検診のときに打ってくれるらしいです。
でもまだ現物が届いてないらしくて・・・
大丈夫かなぁ(^^;;

これでひとまず安心ですねv-221
FIKAdot 2009.11.21 17:27 | 編集
FIKAさん こんにちは♪

その後 予防接種は打てましたか? 最近は副作用の
話もよく出てるし それはそれで気になっちゃいますよね~(;^_^A
悩みは尽きませんな。。
naonao32dot 2009.11.25 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
