--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.26

相方さんのPCから。。

Category: 妊娠6ヶ月
相方さんのPCを借りて
こっそり更新してます。。 あとで忘れずに履歴消さなきゃな。。

先週は3回も六本木に行ってまいりました!
目的は 東京国際映画祭のチケットが懸賞で当選したから。。
3本見れる予定だったんだけど、当日にならないと引き換えできないものでした。

んで はりきって 火曜日に出かけたものの。。
まさかの当日券売り切れ。。 意外と(失礼?)見に来る人が
いるんだと驚きでした。。 でも 時間をかけてお金をかけて行っただけに、
見れないとわかったときのショックは大きかった。。jumee☆faceA76

で 二本目。もう同じ失敗は繰り返すまいと 映画が始まるのは
レイトショー並の時間だったんだけど 昼には六本木に!
この日は 相方さんと鑑賞予定だったので その時間までぷらぷらしたり
お茶したり。。 ランチを何にしようかと迷ったんだけど、
天気もよかったので ミッドタウンの地下にある、デリコーナーでお弁当を買い、
テラスでいただきました。 お昼時も過ぎていたので、テラス席も
一人で問題なく座れ、気持ちのいいランチだった!
食べ終わった後は 図書館で借りてた本を読んだりして。。
優雅な午後・・って気持ちを味わえ やっぱりたまには外出も必要だなと
ひしひしと感じました。。


3本目は姉と鑑賞。 これは朝一の映画だったので
ちょっとだけ通勤ラッシュにもまれながらの行動開始となりました。
でも 運良く 座れて ラッキー
映画が終わった後も 相変わらずぷらぷらとして 麻布十番のほうまで
ウォーキング。 これもいい運動になりました。

お茶したり ランチしたりで結構散財しちゃったけど、
もうしばらくはこんなことないだろうし いっかと思うことにしましたてへ


今日は寒い雨となりましたね。
家の中にいても寒くて まだ11月にもなってないのに
こんなに厚着してていいのかしら。。とちょっと不安になります。
でも冷やしちゃいけないだろうし。。
遅くなったけど これからランチ作らなきゃ。。
寒さ対策に ちょっとピリカラのうどんでも作ろうかなjumee☆luvcookL4



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/438-5d38225a
トラックバック
コメント
3回も!六本木通いだったのですな^^。
優雅なひと時を過ごされたご様子、きっとお腹の赤さんも ゆったりとリラックスされたことでしょう(笑)。

これから、益々寒くなっていくので、外出もおっくう!?(←今日は、雨で想像以上に寒い様子。で、急きょ外出を取りやめたヘタレは私です・・・)になってきますが、外出での気晴らしは大事ですよネー。
お互い、防寒をしっかりして、お腹の赤さんとの外出を楽しんでまいりましょー^^。
cheedot 2009.10.26 15:18 | 編集
cheeさん

こんにちは♪
こんなに六本木に通ったのは
初めてでした。。きっとこれからはもうないかと・・。
にしても cheeさんがおっしゃっていたように、
購買意欲は湧かない町ですね!
長時間いても 浪費は抑えられる。。笑

防寒対策 大切ですよね!
おなかが出てきてなかなか着るものも悩んできたけど
なんとか冷えないよう隠しながら
楽しみましょうねi-178
naonao32dot 2009.10.26 15:31 | 編集
こんにちは~^▽^
東京国際映画祭楽しんできたみたいですね~。
テレビのワイドショーでもやってたぐらいだから
人気あったんだね^^
でも一人で都会に出たりしてすごいアクティブに
楽しんでますね♪
私は妊娠してから一人でウロウロしたのは1,2回^^ゞ
しかも近くの駅前がせいいっぱい(笑)

雨が降るとホント寒いですよね…。
今まだひざ掛けで過ごしてるけど、もうコタツ布団出そうかな?って思ってます^^ゞ
冷えは大敵だもんね!
お互い風邪ひかないように気をつけようね~^▽^
みっちdot 2009.10.26 16:03 | 編集
みっちさん

妊婦生活を始めて 初のお出かけWeekだったよ!
毎日はできないかも。。(笑) それに 私 目的が
ないと散歩もお出かけもできないから またしばらくは
引きこもりかな(;^_^A

今日は昨日の天気が嘘のよう!でも こたつ 羨ましい♪
naonao32dot 2009.10.27 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
