--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.16

パソコンが。。

Category: 妊娠6ヶ月
すっかりご無沙汰です!

皆さんのとこにもなかなか遊びに行けず ゴメンナサイ。。

実は 私の愛用Macちゃんが、バタンキューなんです(泣)
ホントに ある日突然、
立ち上がらなくなってしまって。。
修理に出すか 新調するか迷いどころです。
買って 5年くらいなんですが、早いなぁ。。
この時期に 痛い出費となるかも(ノ_・。)
というわけで 携帯でのアクセスも苦手なので しばらくは あまり皆さんのとこにも行けないかもしれません。。ゴメンナサイ

今日 検診で、無事6ヶ月を迎えました!
はぐちゃんは 330グラムで順調な成長を遂げていてくれました 週数と比べても、ジャストだとか。
最近はよくはぐちゃんの動きを感じます(笑)
もう きっとこれが胎動なのだと思うことに
気にしてた私の体重も800グラム増くらいで
おさまってました
食っちゃ寝の生活してたので ハラハラでしたが(笑)

でも 魔の「年末年始は実家…」が待ってるので、
このペースを保ちたいと思います☆(*´▽`*)ノ
来週は 東京国際映画祭の試写会が当たったので、
映画三昧の日々となりそうなんです! なんと3本も見れる♪
会場も ヒルズだから 映画の前後も楽しめそう(/ ̄∀ ̄)/

そして、戌の日もあるから 時間があえば 水天宮に行って、
お礼参りしたい。。

久々に盛り沢山の時間が過ごせる予定なので、
楽しみ~

皆さんも風邪などひかれないように ご注意くださいね!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/437-cbb232d5
トラックバック
コメント
こんばんわ~^^
パソコン調子悪いんだ?突然立ち上がらなくなるなんて困るよね^^ゞ
胎動も感じられるようになったんだね~♪
推定体重も出るようになってますます妊婦さんって
実感わいてきたんじゃない?
naonao32さんの体重もそんなに増えてないし、
優良妊婦さんだね^▽^
でも、年末年始&実家は要注意だね…。ただでさえ妊娠してなくても太りやすい期間だもん><
試写会いいなぁ♪
naonao32さんってよく試写会行ってますよね?
私は応募しても当たったことないから、当選率高いな~って思って。。
安定期だし色々イベント盛りだくさんで楽しそう^▽^
無理しないように楽しんでね~♪

みっちdot 2009.10.16 21:01 | 編集
パソコンの調子が悪いと、ブログ意以外にも、いろいろと不便ですよネ~。 我が家のも、うぃるすばすたーを2009バーションにした途端、突然パソコンおちたり、再起動しなくなったりと、具合悪いです~。(←どうしたらいいのかわからず、放置してるの・・・)
はぐちゃんの動きも、はっきりしてきたのですネ!
私も、ようやく(笑)胎動だと思うようになりました~。 実感がいっそう深まって、面白いですよネ。
しかし、体重増加のペースは 本当にすごい!! (←己を戒めてまふ・・・)
実家での年末年始、危険(笑)ですが、今のうちに”貯金” があれば、大丈夫!!
ゆっくり楽しんでお過ごし下さいましネ。 ってまだか。
cheedot 2009.10.18 15:13 | 編集
みっちさん
こんにちは♪
赤ちゃんの体重なんて どうやって分かるんだろ?
って謎だけど 確実に居るんだなって実感が!

映画 今日1本目 見る予定だったんだけど、まさかの当日券完売(泣)
交通費 無駄にしちゃったよ。。 明日こそは!

でも 本当に当てたいのはデジカメとかなんだけど、
なかなか当たらず。。妊婦のジンクス 当てにならず。。? (;^_^A
naonao32dot 2009.10.19 18:44 | 編集
cheeさん

こんにちは♪
皆さん 何かしらパソコンのトラブルがあるんですね。。
高い買い物なんだから もっと頑丈に作ってくれなきゃ 困りますよねっ!

体重 実家でが 私にとっては 恐怖です~o(><)o
動けよって話ですが、
きっと 3食きっちり 食べさせられるだろうから
生活改めなきゃな。。(笑)
どうか このままのペースでいけますように!
naonao32dot 2009.10.19 18:52 | 編集
お久しぶりです。以前コメントをいただき、ありがとうございました^^いろいろと忙しく、久しぶりにのぞいてみると、赤ちゃんがおなかにいると知り、嬉しくなりました^^おめでとうございます☆

最近になってリンクの貼り方がわかったので、リンクを貼らせていただきました。またちょくちょくお邪魔させていただきますね☆
guapadot 2009.11.02 01:19 | 編集
guapaさん

ご無沙汰してます♪
まだ 覚えてくれたなんて ちょっと感動です!
guapaさんも お元気ですかー?
お祝いコメント ありがとうございます!

ぜひまた遊びに来てくださいな!
私もリンク張らせてくださいねー♪
ああ また グラナダ行きたいな。。
naonao32dot 2009.11.06 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
