--
--.--



2009
09.24

安定期に入りました。

Category: 妊娠5ヶ月
先週の金曜日 5ヶ月を迎え、超音波検診でも
元気なはぐちゃんの姿が確認できました�Ԃ����

背骨も 手の指もしっかり形成されていて
一安心(´▽`)  まだまだ 性別の判定まではいかなかったけど
もう今は 元気に生まれてくれれば どちらでも!って心境に
なってきましたkao02

連休中は 遠出のドライブをしたんだけど
とにかく渋滞が凄くて。。相方さんがずっと運転を
してくれていたんだけど、助手席に座っていながらも
私はくたびれました。。�����A��
なので 後半は後ろの座席に移って 足を伸ばしたり、
最終的には 後ろで一人寝てしまいました。。��

昼頃家を出て 夕方目的地に到着。
そして 日本海側だったので海の幸を少々頂き、
家に着いたのが 翌日早朝の 5時頃。。jumee��distraction
こんな長いドライブは 本当に久しぶりでした。。
でも そんな中ずっと運転してくれた相方さんには 感謝ですjumee��LoVe2



5ヶ月を迎えた、ということでまだ報告していなかった、
友達にメールや、mixiを使って 妊娠の報告をしました。
でも 自分が不妊と向き合っていた時期があっただけに、
自分のこの報告で 傷ついてしまう人がいないか 不安でした。
でも 久々に会った人が いきなりお腹が大きくなってるっていうのも
ショックだろうし。。と思うと やっぱり今言わない訳にも
いかないと思いました。
相方さんには 考え過ぎっても言われたけど。。

相方さんはまた忙しい日々に入るらしい。。
しばらくは 一人ご飯となりそうだ~。。kao06
でも はぐちゃんのため!
頑張って、相方さん(笑)


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/435-ede07fc0
トラックバック
コメント
こんにちは~^▽^
安定期おめでとう♪
そして早速ハードなドライブ旅行!
ホントにハードだったね^^ゞ
友達への報告、私も悩んで…。
いまだにしてない人いるんだ~><
女って独身・結婚・子持ちとそれぞれステージがあって
どうしてもわかりあえないと思うし…
寂しいことだけど結婚してから独身の友達の物言いに
なんかとげとげしさを感じて疎遠になった人もいるよ…。
女って難しいよね^^ゞ自分もそんな気持ちになったこと
あるだけに。。
男の人には理解できないとこみたいだけど^^ゞ


みっちdot 2009.09.24 16:48 | 編集
遅くなったけど・・・
naonaoさん、妊娠おめでとうございます♪

もう安定期なんですね!!
元気に赤ちゃんが成長しているみたいで・・何よりです!
お体大事にしてくださいねi-179
めぃとdot 2009.09.25 13:38 | 編集
みっちさん

本当にハードな旅でした。。
お腹が大きくなってないから できたんだろうな。。
きっと今だからできることって 沢山あるだろうから
今のうち できることはしておこう(笑)

本当に 女友達って難しい。。
分かるからこそ 余計に気を巡らせちゃうし。。
でも ココまで続いた友達だもん、大切にしたいよね☆
って こっちは思うんだけどなあ、難しい。。
naonao32dot 2009.09.25 16:42 | 編集
めぃとさん

おヒサです、そしてありがとうございます♪

気がつけば 安定期に入ってました!
まだまだ お腹も大きくないし、胎動がある訳でもないから
妊婦さんって気分になるには もう少し時間がかかりそうだけど。。(笑)

このまま 安産にむけて駆け抜けたいですO(≧▽≦)O ♪

naonao32dot 2009.09.25 16:45 | 編集
安定期に入ったんですねw
おめでとうございます♪

無事にみなさんに報告が出来たようで
本当によかったですね☆
安産に向けてお体大切に~☆
またアメブロで*^^*
runa*dot 2009.09.26 14:33 | 編集
runa*さん

気がつけば ここまではトントン拍子で
早かった気がします♪
みんなに報告できた事で 妊婦さんの実感が
またひとつ出来ました。
アメブロでは たぶん更新していきませんが
遊びにいきますね!
naonao32dot 2009.09.29 17:33 | 編集
早くも安定期なんですね~♪
僕達も次の目標は子作りなんで、
生活が落ち着いたら頑張ろうと思います♪
よ~じdot 2009.09.29 22:21 | 編集
よ~じさん

こんにちは♪
もう生活は落ち着いてきましたか?
きっとお二人の子供は いろんな国のお話が
聞けるんだろうな(笑) 妊娠菌飛ばしておきますv-25
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆!!
naonao32dot 2009.09.30 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
