--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.04

ご無沙汰です。

Category: 妊娠3ヶ月
大分 間が空いてしまいました。。kao02

なんかPCに向かい合う気になれなくて。。
テレビもあんまり興味をそそられず、和室でゴロゴロしてる時間が
増えたような気がします。。����`��
はい、ますますダメ人間ですね。。

つわりは たまーに軽いムカムカ感があるくらいで
吐くほどではないし、ご飯も普通に作れるし、食べれてます。
最近になって ちょっとの量でお腹いっぱいになる日もでてきました。

眠気は 相変わらず頻繁に訪れます。
午前中に1.5時間くらい。
夕方に2時間くらい。。
で 夜は普通に眠れる。。 jumee��sleeping1pすごいなあ(^▽^;)
休日、相方さんとお出かけとかすると、帰宅して家で
一旦横にならないと ご飯の支度をする気になれなかったり。
そうそう、最近になってだけど、夕方急激に身体がだるくなって
起きていられないことがあります。なんか 血糖値が下がりまくってる
ような。。あれは 貧血の一種なのかな?jumee��distraction
ただの体力低下じゃない事を祈ります。。kao06

前回の検診で8週に入り、その時のエコー写真では
ひょうたんのように 頭と胴体の違いが分かるようになってました。

���「順調に育ってるね」

と言われたものの まだ母子手帳はもらえず、出産予定日についても
触れられず。。なんか問題があるからなのかなーなんて
ちょっと不安になったりもしながら、相方さんと相談して、
両親には妊娠の報告をしましたjumee��phonecallL
両家ともに喜んでくれてよかったー♪
久々の 吉報だったうちの実家は初孫でもあるし 今からいつ
帰省するのかを気にしているみたい。。

次の検診は2週間後・・というわけで、やっと
今週の金曜日になりました。そこで 10週になってるはずだから
今度こそ母子手帳&予定日を聞きたいものです。

にしても、里帰り出産てことを伝えてるからなのか、
産院の予約、都内だともう出来ない時期ですよね?
それなのに 予定日も教えてくれないなんて。。ずいぶんとのんびりした
先生だなーって思ってしまった。
里帰り先に電話して聞いたら、予定日が決まり次第 連絡ください、との
ことだから まあ、いいんだろうけど。。
これで 断られたら ショックだな。。jumee��faceA195f

今週も元気なベビちゃんに会えますように。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/428-1bfe8331
トラックバック
コメント
久しぶりの更新ですね^^
症状聞いてる限り、それはつわりだと思いますよ~!
私もだるいなぁ気のせいかな…と思いつつ過ごしてきて、
5ヶ月近くになって明らかに体調が良くなってきて
やっぱりあれはつわりだったんだなぁって思うので。
母子手帳もらえる時期は病院や市によって違うみたい!
出産予定日は私は確か9週の健診で確定したよ~^^
だいたい9~11週で確定するみたい!
だからきっと次の健診でわかると思うけど…。
今は分娩締め切りが早いらしいから、早く予約して
安心したいですよね^^

みっちdot 2009.08.04 14:21 | 編集
みっちさん

こんにちは!
そう なかなかPCに向かえなくって(;^_^A
サボっちゃいました。。
やっぱり 妊娠症状なんですね!ちょっと安心しました(笑)

出産予定日 早く知りたいな~!
今週にはわかるってことですね(*^□^*)楽しみ~!
naonao32dot 2009.08.05 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
