--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.04

あと 1週間。

先日は不安だらけの私に、沢山のコメント
ありがとうございました!!�A�b�v���[�h�t�@�C��

あれ以来、検査薬を試す事は無いんだけど、
安心するために基礎体温だけは測り続けています。
そして 高温も保っているようです。

排卵日から計算すると、たぶん今日が5w1d。jumee��think1
心拍確認もできればしたいので
病院にいくのはもう少しあと。
予定では 10日金曜日に行くつもりです。

ココ最近 土日もずっと働いている相方さんだけど
金曜日は午前休とってくれるみたいjumee��LoVe1

でもうちのクリニック、男性が待合室に居るところ、
見た事無いんだけど 大丈夫かなあ。。

いやいや、そんなことよりも
そうやってせっかく休みを取ってもらっても
確認できなかったらどうしよう。。kao06

いやいや。
ここにきっと居る。 そう信じたいー!

妊娠兆候なんて 何もなくっても。。jumee��Feel Depressed2
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/424-35d3b327
トラックバック
コメント
こんにちは^^
今毎日ドキドキしながら過ごしてるんじゃないですか?
来週の金曜日はちょうど6週ですね♪
ぎりぎり胎芽と心拍確認できるかもしれませんね^^
楽しみですね^^♪
私もそれぐらいで心拍確認できましたよ~!
今は兆候が何もなくても来週あたりからつわりが
はじまるかもしれませんね^^ゞ
また覗きにきまーす^^
みっちdot 2009.07.04 14:57 | 編集
お久しぶりです!
ちょくちょく覗いてはいたんだけど、コメント残さなくてごめんねv-393
そして、ついに陽性反応出たとの事…!
おめでとうi-189
私も妊娠が分かって初めての受診は旦那についてきてもらいました(笑)
初めての妊娠は不安でいっぱいになっちゃうけど、貴重な妊婦時代は本当に本当に幸せな時間でした♪
心拍確認できた時は涙が滲みました…
あ~、ほんと懐かしい☆
naonaoさんも今頃ドキドキして過ごしている事でしょうi-101
お体お大事に(*ゝω・)ノ
にゃんころりdot 2009.07.05 22:19 | 編集
みっちさん
こんにちは♪

> 今毎日ドキドキしながら過ごしてるんじゃないですか?

もう、おっしゃる通り。。一日一日が
長いようで 早いようで。。でも
金曜日は遠い。。。(;д;)

> 来週の金曜日はちょうど6週ですね♪
> ぎりぎり胎芽と心拍確認できるかもしれませんね^^
> 楽しみですね^^♪
> 私もそれぐらいで心拍確認できましたよ~!

やっぱり??6週って結構ギリギリですよね。
見える人は見えるし、見えない人も居るとか。。
出来れば見えてほしいなあ。。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

> 今は兆候が何もなくても来週あたりからつわりが
> はじまるかもしれませんね^^ゞ
> また覗きにきまーす^^

今週からか。。なにか 感じられると良いな(笑)
落ち着かなくて なかなか遊びにいけなくてごめんなさい!
金曜日以降には必ず。。!
naonao32dot 2009.07.06 18:49 | 編集
にゃんころりさん

こちらこそ ご無沙汰してましたー!
私も残してなかったし 気にしないでください。。w
それよりも こうやってコメ残してくれてありがとうございます!

> そして、ついに陽性反応出たとの事…!

そう、やっとでました(T-T)
3年待って やっと。。v-10
でも まだまだ安心できないので 手放しで喜べません。
金曜日が 待ち遠しい。。
早く 金曜日 こーい!!

naonao32dot 2009.07.06 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
