--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.29

信じたい。

先日宣言した通り、
昨日ついに妊娠検査薬を試してみました。

ちなみに昨日の時点で、高温期16日目。
病院で「排卵しているでしょう」と、(内診があったわけではないけど)
言われてからのカウントなので 正しいはず jumee��peace1

気になる注射HCGは 最後に打ってから11日が経過しています。
いろいろ見てると その影響も個人差はあるにしても
1週間くらい。。といった話が多かったように思います。

そして 昨日の体温は。

37.04℃!


起きてすぐの尿で検査しようと思ってたんだけど
暑くて目が覚め、きっとあまり出ないだろうな。。と思って
しばらくお水を飲んだり、旦那さんが起きてくるのを待ってました。

で、旦那さんも起きてきて、今日検査する事は話していたので

「行ってくるっ!でも 検査薬にかけたら 結果は見ないで
 一度出てくるねっ�������


と言い残し トイレに消えました。


で トイレから戻り、「どうだろう、どうだろう」と
一人ぶつぶつ言いながら 1分後、また

「じゃ 行ってくるっ」

と言い残し トイレにダッシュ!((( 三( -_-) 。

そこで見たものは。。。。


検査薬


そう、陽性反応の出た検査薬でした。

「ワー!!!」

と叫び 旦那さんをとりあえずトイレに呼び、
「どうしよう、どうしよう」の繰り返し。
完全にパニクってましたw


でも まだまだ気が抜けない日々です。

今日の体温は 36.83℃とちょっとダウンしちゃったし、
胸の張りなんかも全くないし、
夜、トイレに行きたくて目が覚めるなんてことも無いし。。jumee��faceA195f

旦那さんは いまいち信じきれてないようで、
まだダメだった時を考えて 気持ちをセーブしてるみたいjumee��ohwell3R


病院へ行くのが 待ち遠しいけど
できれば 心拍確認まで済ませたいので、来週に行こうかと
思ってます。  それでもまだ早いのかな。。?

今はこの結果を ただ信じていたいと思いますひよこ おねがい



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/422-12ba705a
トラックバック
コメント
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
naonaoチャン、やったねー!
オメデトーーー!
2本線出たねーーー☆
思わず「ヤッタ!」って言っちゃったよー♪

アタシは、今回は、自信ないけど
でも、naonaoチャンに続けるといいなぁ
(〃ω〃) ポッ
himawalidot 2009.06.29 12:51 | 編集
こんにちは、お久しぶりです^^
猫のおでこのマリナです…覚えてますか…?
何も言わずフェードアウトしちゃってごめんなさい^^ゞ
ずっと気になってnaonaoさんのブログ覗き見してました。
陽性反応良かったですね!!
私までドキドキしちゃいましたよ(笑)
実は私も4月に授かりました^v^
まだ不安な気持ち抱えてますが…。
またブログ始めてるので良かったら見に来てください^^ゞ
私も生理予定日から5週目あたりまでは胸ハリ・下腹部痛
全くなかったです。
病院はタイノウ確認だけなら高温期21~の方がいいかもしれませんね^^
今は不安の方が大きいかもしれないけど、ゆったりした気持ちでリラックスして日々過ごしてくださいね♪
みっちdot 2009.06.29 13:06 | 編集
himaちゃん

<(_ _*)> アリガトォ

3年目にして初めての陽性反応を
見る事が出来ました。
まだ来週まで素直に喜べないけど
himaちゃんにも「ヤッタ!」って言ってもらえて
嬉しい♡

妊娠菌 飛んでいけー!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…
naonao32dot 2009.06.29 13:11 | 編集
みっちさん
(マリナさんの方が馴染み。。)

わー!!!
みっちさん!
すごーく 心配してたのー(;д;)
でも なんか 理由があるんだろうなって思って
捜索記事も書けず。。 元気ならよかったーv-10
しかも (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
授かってるのね!!
遅くなっちゃったけど おめでとう!

そして コメントもありがとう。
あとで遊びにいくねー!!
naonao32dot 2009.06.29 13:16 | 編集
や、や、やっだー!!!
期待通り! 完璧に、陽性反応出てますネー!!!
わーん、嬉しいネー! 嬉しいです~!!
注射から11日も経っていたら、影響も抜けている時期ですし、
体温の上下は気になるかもしれませんが、
測り方や、その日の気温等でも左右されるものですし、大丈夫!
診察日が待ち遠しい~^^。
どうぞ、お体お大事にネー!!!
本当に、おめでとう~!!!!!
cheedot 2009.06.29 13:48 | 編集
cheeさん

cheeさんと近い周期で陽性反応がでて
私も嬉しいです!!ありがとうございます♪
cheeさんたちのとこの子が私らの子も呼んで来てくれた
ようで。。さすが 似た者同士。。w

本当に診察日までが待ち遠しい。
早くこいこい、診察日!
cheeさんについていけますように。。(-m-)”
naonao32dot 2009.06.29 17:31 | 編集
かなりお久しぶりです(^_^;)
私も何度かこちらへ来てはレスせず読み逃げをしてました(^o^;)
ごめんなさい(^人^)
そして、おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本当に良かったですね(*^-^)b
大丈夫です!!我が子を信じてあげて下さい☆
naonaoさんと旦那様のお子さんなんですから!!
大丈夫!!
runa*dot 2009.07.02 07:07 | 編集
runaさん

こちらこそ ご無沙汰してました。。。
リンクもしてなかったので カテが変わると
なかなか追えなくなりますもんね。。

でも こうやって来てくれて
本当に嬉しいです♪&ありがとうございます。

まだまだ 不安はとれませんが、
そうですね、もう少し信じてあげたいな。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

落ち着いたらまた runaさんのとこにも遊びにいきます!
naonao32dot 2009.07.04 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
