--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.27

発熱並み?!

今朝は ほんと暑くて目が覚めた、そんな
感じでした。
着てた Tシャツも 汗でじっとりだったし。。jumee��faceA133

んで 昨日 相方さんが飲み会だったので
姉が我家に着て 二人で久々に飲んでましたjumee��cheers2Ljumee��cheers2R

んで 寝たのが遅かったわりに 朝は早起きだったんだよね。
だから、なのか今朝の体温は発熱並みの高温でした。。

なんと

37.38℃!!(高温期15日目)

これって 信用していい体温なのか。。jumee��faceA195f
まあ 夏でも高温期にこんな体温出た事無いので、きっと
高温が継続されてる事には違いないだろうけど、
高すぎるのは「寝不足」「気温」「飲酒」が関係してるんでしょう。�����A��

体調は まったく変わらないし、
よく皆さんが言うような、「胸の張り」や「下腹部痛」などは
一切無い!!

明日は どうなることか。。
明日も高温が続いていれば 検査薬を試してみようと思ってますjumee��faceA216Rjumee��excite2

相方さんは まだ分からないからと、検査薬を試すのを
躊躇っているけど、でもこのままもやもや過ごすのも、耐えられない!!
注射の影響もあるんじゃない?って慎重派です。jumee��ohwell3R

注射の影響による高温期の長期化なのか、
ミラクルの結果の、高温期の継続なのか。。

明日が 楽しみで 不安です。jumee��faceA80
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/421-87bfcc38
トラックバック
コメント
うぉー、ドキドキです~。
け、検査薬、試してみられたのでしょーか!
確かに、HCGは体温を高める働きがあるようですが、
ここまでともなると、自力!なのでは!??
期待してしまふ。期待したい~!!!
どうかどうか、いい結果が出ますように!!!!!
cheedot 2009.06.28 13:18 | 編集
cheeさん
> うぉー、ドキドキです~。
> け、検査薬、試してみられたのでしょーか!

はいっ!ついに昨日 試してみました!
で 陽性反応がでました(= ̄▽ ̄=)V
でも でも陽性反応が出ても なんかまだ
信じられなくって。。それはそれで 不安がさらに
募ります。

来週が待ち遠しいです。。(i_i)


naonao32dot 2009.06.29 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
