--
--.--



2009
06.23

こっそりと。

Category: ほんの一言!
今日は 蒸しますね��
でも今日は雨が降らないという事で
安心して洗濯物が干せました。jumee��laundry2
乾くかどうかは 別問題だろうけど。。

昨日 こっそりアメーバさんのピグに登録してみました(c ̄- ̄)
まだ右も左も分かりませんが
面白いかも。。jumee��Line11a3

でも ブログ自体を引っ越すかどうかは
迷い中。。 FC2の使い方に慣れちゃってるし、
絵文字も好きだし。。(ーΩー )

しばらくは ピグだけ使って様子を見てみようかと思います。
ニックネームは確か naonaoです。
ベビ待ちの部屋にも出没しますんで 遊んでください(笑)

でも メンテナンス 多すぎますよね。。


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/419-128f6d31
トラックバック
コメント
ピグに興味をもたれて、アメブロにいらっしゃる方、多いですよネー。
拝見していると、なにやら楽しそう^^。
が、ワタシはよくわからず作成してしまいまして、しかし、今さらなかったことにも出来ないようで、(使い方がよくわからんというものありますが、ハマるのも恐ろしくて!?)、ひたすら引きこもりを続けております^^;。
皆さま、適度に楽しまれているようで、羨ましい(笑)。
naonaoさんも、ピグ友さんがたくさんできるといいですネ!!
また、ピグの成果?もUPして下さいまし~^^。
cheedot 2009.06.23 16:06 | 編集
cheeさん

こんにちは♪
ピグ やってみると面白いですよー!
結構重いんですけどね。。
cheeさんも是非やってみてください(笑)
じっとしてなきゃいけないこの時期なら
きっと良い暇つぶしにもなりますよ!
FC2でもピグのこと 書いて良いのかな。。(;´▽`A``
naonao32dot 2009.06.24 16:07 | 編集
おぉ~
私もピグやってるんで、ベビ待ちの森で出会うかもしれないですね☆
楽しみだな~
みゆなdot 2009.06.25 13:09 | 編集
みゆなさん

こんにちは♪
面白いね ピグ!
みゆなさん 見かけたら声かけるね!
naonao32dot 2009.06.26 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
