--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.20

gremz

Category: ほんの一言!
私のgremzの木。
なかなか 育ちませんな。。(i_i)

でも今日のgremzには ろうそくがついててなんか可愛い♡

確か今日はエコを考えて 照明などを消して過ごしましょうって
いう日だった気が。。
だから ろうそくなのかな?
ちなみに私は 昼間の電気照明は付けないようにしています。
エコってこともあるし 節約ってことも含めています。kao02

この季節 17時くらいまでは明るいので
結構平気なもんです。


今日は まだ相方さんが仕事から帰宅してきません。。
お腹空いたなー。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/417-ec1398b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
