--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.14

初めての注射。

今日も相方さんは出勤。。
おかげで 一人いつもと変わらない生活をしております������

昨日病院に行ってきました。
短い通院経験初の病院の待ち人の数!
私以外に待ってる人が居るってこと自体が驚きなのに�ς񂾂�т����

少し待って 診察室ではない部屋に呼ばれ、
しばらく待つと 先生が出てきました。

���「うん、体温も上がってきているようだから 注射しようか。
 次は 月曜日に来て下さい」

とのこと。。

初めての注射でドキドキしてたんだけど
良い大人だからじっと針先をみることもできず。。
看護婦さんに

��「何の注射なんですか?」
って聞いたら

���̎q「あら、注射の説明聞いてないですか?
 注射の内容を説明した紙とか貰ってない?」

��「ええ、何も。。」

というわけで 注射が終わったあとに 再び先生登場。

���「あ そうか 注射初めてだったんだっけ。
 今回の注射はね・・・」

とやっとそこで説明してくれました。

大丈夫かしら、この病院。
このくらいの患者さんの数で まさか先生てんぱってるのか?
って ちょっと不安に。。jumee��faceA195d

してもらった注射は hcg注射で その量?は不明でした。
痛いかなって思ってたんだけど、そんな事もなくよかった。。

明日 もう一度行って 注射してもらう予定です。
あまり 体温が上がってきた無いのが不安の種ですが。
(今日も 36.56℃でした)

明日はもう少し体温上がってると良いなあ。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/414-b7935192
トラックバック
コメント
naonaoチャン、ヤホー。
すっかりご無沙汰しちゃって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

通院も始まって、お注射もしたんだねー。
hcgって事は、排卵させて、高温期のホルモン補充の為のお注射だもんね。
体温は、徐々に上がっていく人も居るみたいだしね。
これから、ワクワクの高温期なんだね♪
himawalidot 2009.06.15 12:19 | 編集
himaちゃん

いへいへ、こちらこそご無沙汰してしまって。。(;´▽`A``

そうなの、なんだかあまり進展の無い
通院なんだけど。。 まあ まだ始めたばかりだし。。

>hcgって事は、排卵させて、高温期のホルモン補充の為のお注射だもんね

そうらしい。。紙にもその通りの事が書いてあった!
今まで名前は聞いたことあっても
内容まではしらなかったから 日々勉強です。
私は 排卵のタイミングが通院と合わなくて
排卵後からのhcgになったよ~。
でも 今日もいまいちな体温でした。。(i_i)
ちょっと 不安です。。
naonao32dot 2009.06.16 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
