--
--.--



2009
06.10

やった♪

今日は予定通り病院に行ってきました!

ドキドキ。。今日も卵ちゃんが育ってなかったら
どうしようと不安を感じながら診察室に入りましたjumee��excite2

���「うん、前回から日にちも経ってるしねー。
 どう?体温は上がってきたかな?」

��「いや 低いままです。(体温表を見せる)」

���「そう、オリモノが増えてきた感じとかは?」

��「ないです。。(苦笑)」

���「そっか。じゃあ とりあえず 見てみようか」


内診台で ドキドキ。 でも先生は何も言ってくれず、
たまに ピーって写真撮ってる音?がしてます。
内診が終わり 再び診察室に。

���「うん、ようやく(排卵が)見えてきたね。
 前回に比べ、内膜も厚くなったし、卵胞も16.7mm。
 オリモノも増えてきてる感じがするね。
 明日か 明後日の排卵になるだろうから、明日、夫婦生活を
 もってください。」

��「はーい」

���「で 次は土曜日かな、排卵の確認も込めて。
 タイミングが合えば 注射などもしていきましょう。」

とのこと。
よかったー!!jumee��yippee3Ljumee��yippee3R
卵ちゃん スタートが遅かっただけなのねjumee��faceA216R
大きくなってくれた事が 嬉しかったです。
成長スピードの遅い卵ちゃんて 何か問題あるのかしらん?
何か ご存知の方教えてください!

というわけで 明日!って意気込んでたんだけど、
うちの相方さん、明日に限って夜のお仕事なんだな。。jumee��faceA195d
いや、夜勤があるような仕事ではないんだけど 
今回は夜の作業の立ち会いがあるんだって。。
うまく タイミングとれると良いなー。jumee��faceA80
そして何より これが相方さんのプレッシャーとなって
また年始の時のようにならないと良いんだけど。。����

頑張ろうねっ、相方さん♪


トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/412-3ad53aa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
