--
--.--



2009
06.09

通院記録。

今更だけど、土曜日の通院記録を。

土曜日は周期にして14日目でした���
土曜日にしては 早起きして病院に向かったんだけど
結果はいまいち。。jumee��faceA195f

jumee��female1の大きさは変わらず、内膜も厚くなってないようでした。。

お医者さんからは「なんか あった?(苦笑)」と言われたけど
特に思い当たる節もないし。jumee��think1

というわけで 今日現在 体温も上がってきませんjumee��mood2b
今日で 17日目。
たまに ながーい周期があるんだけど 何が原因なんだか。。kao06
明日 もう一度病院に行くんだけど、育ってると良いな。

また 報告しまーす♪



今日は 晩ご飯の下準備が出来たところで
相方さんから 外食事になったと連絡が入りましたjumee��faceA99
もっと早くに連絡くれれば 今日の食材を
あしたに回せたのにっ���J



トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/410-f019a161
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
