--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.01

RSP 報告です 美容関係3。

Category: RSP
先日 ようやく手持ちの歯磨き粉が無くなったので
RSPで頂いた こちらを使ってみました。

アパガード m-plus

きっと 皆さんご存知のはず。。
なんつっても「芸能人は 歯がいのち」で
一世風靡しましたもんね。 いいすぎ。。?������

んでも 私 実際には使った事がなかったんです。
何故かって。。 そりゃ 高いからですよ。。kao06
量も 少ないし。。

ただ ずっと試したいなって思ってました。
私 ワイン飲むし、緑茶も結構飲むし、歯の色が
気になるんです。

頂いたのは いくつか種類がある中でも プレーンな
「m-plus」というもの。

歯の色は まだ使い始めたばかりなので 何の変化もありませんが
磨いた後の 口の中の爽快感がたまりません。
歯を 下で触ってみても つるんって 磨かれてる感が一杯です(笑)

結婚式前に 歯をホワイトニングしようかと考えた事もあったけど
その値段に愕然とし、諦めた経験があります。。�������
確かに 普通の歯磨き粉として考えると高いけど
(効果が実感できたら)これをその代用案として お勧めします!
なので また ホワイトニング効果については ご報告しますね。

そうそう、報告と言えば 前にアップしてました、
桑の葉ダイエット」。こちらはいかがかというと
今のところ 体重に変化はありません。。
ただ お通じはかなり快適です。 毎日お通じがあるようになりました!
食前に飲むものを よく忘れて食事中に飲んだりしてますが。。
これで 体重にも効果が出ればなあ。。
もうしばらく 経過観察してみますね♪

そうそう、あと今 低温期中なので こちらも頂きましたよ。

マルサンアイ株式会社
「国産大豆100%使用 豆乳飲料 麦芽」。


私 豆乳って意外と好きなんだけど そのまま飲むのではなく、
料理に使ってました。
でも これは コーヒー味ということで 料理に使う訳にも行かず
単体で頂きました。 ドキドキしながら飲んだんですが
予想に反して 飲みやすーい!jumee��faceA217f
あっという間に 一本のんじゃった。 コーヒー風味ってとこが
ポイントなんだろうな。。もう一本プレーンな豆乳を頂きましたが
さすがにこれは ストレートで飲む勇気が出ませんので 何か
料理に使いたいと思います。。jumee��luvcookL4
豆乳の成分はうちらベビ待ちにとっては大切な、子宮内膜を整えてくれる
重要な役割を担っていると聞いてますjumee��point1c
今回は フカフカベッドになっていると良いなー。。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/407-fb87316a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
