--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.25

RSP 報告です 美容関係2。

Category: RSP
最近 RSPで頂いた、こちらの化粧水&洗顔を
使ってみました。

EMINENT1221ローション・EMINENT1221洗顔パウダー

感想は。。

洗顔は パウダー状になってます。
私 普段はチューブ?からでてくる、洗顔を
使ってるから、こんなパウダー状のものだと ちょっと
戸惑ってしまいます。。(^▽^;)
で どのくらい一回に使うのかの 加減も分からない������
その加減があっていれば 
もうちょっと違った感想だったかもしれないけど
結果は 「可もなく不可もなく」といったところでしょうか。。
私 いちご鼻で 鼻の毛穴が凄く気になってるんだけど
その汚れのオチが いまいちなんですよね。。(ーΩー )ウゥーン

んで 化粧水については 思いがけず(失礼ですね。。) いい!
肌に馴染むのが 早い気がします。
今まで使ってたのでも 浸透性は高いなーと思ってたんだけど
これは その倍ぐらいはいい!�A�b�v���[�h�t�@�C��
んで 朝起きた時にも 肌を触るとなんか 柔らかくなってる!
香りも そんなに強くないし
(今まで使ってたのが無香料だったから 最初は驚いた。。)
お勧めできる商品ですjumee��ValentinesDay5b

んで ちょっと前に試したパックがこちら。

ジーダブリュー ゴールドミネラルパック

ゴールドですよ、ゴールド(笑)
韓国コスメらしく、HPを見ると、キム・ヨナちゃんが出てます。

かのクレオパトラも ゴールドを使ってパックしてたとか?
これは ゴールド成分だけど なんかリッチな気分♪と
思いながら 試してみました。
洗い流すタイプのパックなので 入浴中につけて
しばらく放置。。jumee��bath3
ん? なんか ちょっとぴりぴりするかも。。
とくに 小鼻の周りが。。 鼻の毛穴が気になるからって
こすりすぎたのかしらん。。kao06

でも それも 少しの間で 徐々に慣れてきました。
残念なことに見た感じでは 
そんなにキラキラとはなってないらしい(相方さんいわく)。
洗い流す時に気付いた事は しっとりというよりは
肌が つるんってなります(笑)
つっぱりもないかな。 勝負の日の前日とかにすると
いろんな意味で気合いも入っていいのかもw

んで 最後が こちら。

リアルラスティングアイライナー24h WP

私 普段アイライナーはペンシルタイプのものを
使ってます。 なんか リキッドタイプはやってみたくても
手が出せませんでした。。どれがいいのかも いまいち不安だったし。
そんな時 RSPでサンプルとしていただけたので ラッキー♪

ただ。。。まだ一回しか使ってないんだけど
なんか ペンシルタイプのほうが 濃く書ける気がする。。
慣れると 違うのかなあ。? jumee��question1
うすーくつくから、アイラインをひいてるのかどうか
あまり分からなかったんだよね。。jumee��faceA195f
でも ペン先は思ったより自分の思った通りに動かせるから
ホッとしました。
んで お湯でながせるタイプだし。
ソニプラとか ドラッグストアで売られてる商品だから
お値段も 優しいのです。

もう何回か 使ってみて 濃くかけるようになるといいなあ。


というわけで RSP報告でしたー!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/405-6be55853
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
