--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.22

ども、復活してます。(;´▽`A``

Category: 私のこと。
先日は 酔っぱらいで失礼しました。。���߂�

結局あの日は一人で飲んだくれ、相方さんが終電で
帰宅した時には もう寝てました。。jumee��angelL

くだらない冷戦は昨日まで続いてたけど
相方さんが「いつまで怒ってるの?」と穏やかに
聞いてくれたので

「キミが 怒鳴った事を謝るまで」

(言い争いの原因は ほんとうにちょっとした事なんだけど
 疲れてたのか、珍しく相方さんが怒鳴ったんです。
 で、怒鳴られ慣れてない私は、喧嘩そのものよりも
 そんな些細な事で 怒鳴る相方さんに腹が立ってたのです。。)



と切り出し、相方さんも素直に「ごめんね」と
言ってくれたので 仲直りとなりました。jumee��myBF3
はい、私が子供なんです。。kao06
その後 相方さんは「怒鳴った覚えはない」なんて 
言ってたけど。jumee��ohwell2L

何はともあれ 解決です。ご心配をおかけしました。。
やっぱり リセット目前で情緒不安定だったのもあるのかしらん���L

今日は珍しく 高温期13日目。ココ最近、高温期が12日くらいしか
ないこともあったので これは良い傾向か?
それとも カウント開始日を間違えてるのか。。
いずれにしても 次周期からは病院に再チャレンジできそうです。
(家計の問題やら 相方さんのメンタル面やらで
 通院はお休みしてたので。。)


で!話は大幅に変わるのですが
皆さんは納豆 小粒派?大粒派?
って前に書いた気がするんだけど、今回私の
お気に入りサイズの納豆があって感動したので ご紹介!

私は 大粒派で 地元の納豆が大粒だったんですよね。
でも 東京にきてからというもの 粒の小さい事!
むしろ ひきわりやら 小粒ってことを全面に押してる気さえする。。jumee��faceA195f

で 昨日 普段行かないスーパーに行って、何気なく買った
納豆がこれ。


なっとう1


あまり見かけない種類だなーと思って、そして
安!と思って買ってしまった この商品。
おいくらだと思います? 3Pで何と驚きの 58円!jumee��faceA143
あまり 期待もしてなかったんだけど空けてみて(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!


なっとう2


大粒やないかーい!!jumee��cheers2Ljumee��cheers2R

久々の大粒の納豆にテンション上がりまくり(笑)
ランチで、納豆とえのきで混ぜうどんで頂きました♪

大粒をお探しの方! お勧めですよw


そして今 仲直りしたという事もあって、
相方さんの好きなパウンドケーキを焼いてます。�J�X�e��
ようやく、しっとりふわりな感じが出せるようになってきました。
今回は 冬の残り、ゆず茶のジャム?が残ってたので
それを織り込んでみました。 うまくできるかなん。jumee��excite1b

今日は 東京 風が びゅんびゅんです。
洗濯物 乾くか心配だったけど 雨は降らないでよかった。。
でも どっかに飛んでいきそうな勢いで 心配でちょくちょく
見に行ってます。。jumee��laundry2

では 皆様よい週末を♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/404-6becc01b
トラックバック
コメント
(。・艸・)ウフフ
旦那サンとは仲直りできたんだねー。
確かに、些細な事でけんかになる事ってあるんだよねー。
でも、自分からは折れる事出来なくって・・・
(。-∀-)ニヒ♪

アタシ、納豆は小粒がすき。
ってか、ひきわりがすきかも。
枝豆はスキなんだけど、“豆”があまり得意じゃないから
納豆も粒は小さい方がいいかなー。
あ、でも、納豆は普通に好きなんだけどね♪
himawalidot 2009.05.22 16:54 | 編集
あっ仲直りしたのネ! 良かったー!!
(コメント欄も閉じていたし、心配してたの・・。)
でも、ご主人、「怒鳴る」なんてしどい。 
殿方のけんまくは、度合いによっては暴力と一緒ですからネ。
naonao32さんが プリプリ”怒る”のは最もなことですわヨ!
私も内容がどうであれ、相手が(←今の主人ではない人!)
怒鳴ったことに カンカンに激怒したことがあります。
でも、それでむこうも 「怒鳴ってはいけない」
ということを 学習したようで、
以降はそういうことがなくなったのを覚えています。
(しつこいようだが、今の主人とは別の彼です~^^;。)
でも、ご主人様が 『ごめんね』と謝って下さって 嬉しい^^。
(↑なんでお前が!?とはつっこまないデ)

そうそう、納豆、うちは主人が小粒派 なので、常に小粒です。
前に間違えて 大粒を購入したことがありますが、
「豆食らっている~!」という感じで、たまには いいかも!
と思った覚えが。
お値段も魅力的だし、今度こっそり ご紹介の納豆買っておこうかな(笑)。
cheedot 2009.05.22 18:47 | 編集
仲直りできてよかったです~
怒鳴られた事がいやだったの、わかるよ~
いつも怒鳴らない旦那さんが怒鳴るとよけいに精神的にきついね。。。

来周期から通院復活できそうで!
よかったね☆
病院行かないと分からないこといっぱいだから。
心配だったよね。
また頑張ろうね~

納豆は好きだよ~
納豆は小粒派です。それよりもひき割りがもっと好きです。
みゆなdot 2009.05.23 09:36 | 編集
himaちゃん

こんにちは♪
後から考えると なんで。。って思うような
くだらない事が原因で 大げんか。。(;´▽`A``
これも 夫婦の宿命なんだろうねw
himaちゃんは 豆 苦手なんだね。
私も お正月に出てくる黒豆は苦手。。
あれが おかずとして出てくるのが 理解できない。。
でも カレーとかに入ってる豆はスキー♪

cheeさん

こんにちは♪ コメント欄を閉じてたのは
独り言で きっと後からこの記事を見たら
自己嫌悪に陥りそうで。。(笑) なんで コメント
頂くのもおこがましいかなと思って 
閉じてみました。 ご心配おかけしましたー!
男性が怒鳴るのって 本当に慣れてなくて 
どうしても許せないんですよねえ。って 許す、許せないって
言ってるうちはまだ良くて、本当はその先に
何かあると困るし、、。
「怒鳴る=悪い事」って理解してくれる人で
よかったです。
大粒 是非是非♪

みゆなさん

こんにちは♪
そうそう、ギャップって良い!って思う事と、
そのギャップは。。って凹む事2パターンあるよねー。
不思議だわ。。良いって思える事だけに してほしい
もんです。。
病院 生理終わってから 行ってみるよー!
久々だから 先生にも
忘れられてるような気もするけど。。(;´▽`A``

みゆなさんも 小粒派なのね!?ひきわりかー!
私も お寿司屋さんで食べるのり巻きの納豆は
ひきわりじゃなきゃ嫌かも。。
って ちょっと 違うか。。(笑)


naonao32dot 2009.05.25 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
