--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.20

ひとりごと。

Category: 私のこと。
なんてことない 平日の夜。

相方は今日は飲み会。

ご飯作らなくて済むーjumee��faceA6

そんな 嬉しい夜のはず。

一人 食べたいものだけを作って、ワインも飲んだりして。。


でも ふっと襲ってくる不安。

このまま ベビに出会えないかもしれない。

ココ最近の 体温なんか見ても なんかおかしい。。

上がるべき時に上がらないし、タイミング的にも頑張ったはずなのに。。


ワイン 一人で飲んでるせいかな。?
なんだか ちょっと弱気だ。
相方と ちょっとつまらないことで 不協和音になってるのも
原因かと。。�������

生理が来たら また病院に通い始めようかな。
前に通ってた先生が 移転しちゃったから
新しい 鍼灸院も探してみようかな。

そんな風に前向きだったはずなのに。
たまにやってくる この暗黒の不安が どうしようもなく
抑えられない。

誰にも 吐き出す事の出来ない不安。
どうすれば 抑えられるんだろう。?


酔っぱらいの 独り言でした・・・jumee��faceA14
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/403-c1c27de2
トラックバック
