--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.14

RSP 報告です 食品関係3。

Category: RSP
まだまだ 続きます、RSPお試し報告ブログ。。

あ、ちなみにベビ待ちの方がまた
最近うまくいってません。。 jumee��ovulation1検査薬を使ってタイミングを
とってたんだけど、体温が上がらない。。jumee��faceA195f
排卵後と思われる数日間でも36.5度とか。。
これは まずいんじゃ。。(i_i)
病院 行きたいな。。( p_q)


身体には気をつけてるつもりなんだけどな。
何かがずれてきている気がする今日この頃。。
RSPで頂いた商品を試していると、いかに自分が
何も考えずに食べ物を買っているのか思い知らされます。

昨日試したものは お米です。
その名も錦鯉米
これ、「にしきまい」と読むんです。
でも その名の通り『錦鯉』も関係しています。

無農薬製法としてよく、カルガモを田んぼに放しているってのは
よく聞くかと思います。�Ђ悱
そのカルガモの代わりに、錦鯉を田んぼに放してるんですってー!
面白いですよねー、田んぼに錦鯉がいるなんて。。w

機能の晩ご飯で頂いたんだけど
正直 味の違いは。。。分かりませんでした。ごめんなさい。。
でも 錦鯉が育つような、田んぼで育ったお米。
とにかく安心して食べれますよね。 
ベビ待ちをしている私にとって そこが本当に重要。
体内にいらない成分は取り込みたくない!
2008年度の生産分は もう完売しているみたで
人気も伺えますな。

こんな安心製法で作られる食べ物がもっと増えると
うれしいなあ。

続いて、あと生茶も頂きました!
私 ペットボトルのお茶を買う時は
だいたい 生茶です。 なんか 好きなんで。。
あと 生茶パンダが好き! 以前 生茶のキーホルダーが
おまけでついている時には かなり買いあさり、
幻のピンク生茶パンダをゲットしました(笑)

そんな 生茶先生、こんなサイトが作られてたみたい!
生茶パンダの声って リリーフランキーさんなんですって�A�b�v���[�h�t�@�C��
ちょっとした トリビア・・・?w


あ あともう一品!

日本盛 日本テイスト 甘酸っぱいお酒 200ML瓶
を頂きました。
相方さんは下戸なので、もちろん私一人で。。

んで、私はお酒大好きな人間で あくまで私から見た感想です。

正直 自分で買おうとは思わないかな。。
日本酒ってことなので かなり楽しみにしてたんだけど
私には物足りない。 んで あの甘酸っぱさもなんか いまいち。。
普段 辛口が好きな私にとっては特にダメだったのかもな。
お酒 好きだけど弱くて、、って人には良いのかもしれません。
量も飲みきりサイズですので 一人の夜でも安心して空けられるかと。

HPを見たところ、同じシリーズで「大吟醸」や「しぼりたて」が
あるみたいだから、そっちを今度は飲んでみたいですkao02


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/402-7a012837
トラックバック
コメント
naonaoチャン!
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
すーっかり、ご無沙汰しちゃって、ゴメンネー!

おみやげ・・・
って言うか、サンプル?
ずいぶん、いっぱいもらえたんだねー。
スーツケース持って行ったんだー。
色々試せて、しかももらえるなんて
楽しめちゃうね♪
himawalidot 2009.05.14 15:20 | 編集
himaちゃん

こんちは♪
私も 最近はベビ待ちの記事も書けてないから
気にしないで~(笑)

ねー凄い数のお土産でしょ?
そのぶん報告も大変なんだけどね。。(;´▽`A``
でも 家計的にはかなり助かってます♪
普段 自分では買わないものも試せるしね!


naonao32dot 2009.05.15 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
