--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.14

印鑑。

Category: 私のこと。
昨日ずーっと行きたかった印鑑やさんに行ってきました。
行きたくても 行けなかった。。というのも
この印鑑やさん 電話予約が必要なんです。
その名も”山本印店”。。
知ってる方もたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

こちらのご主人、不思議な力をお持ちで
その人が使ってきた印鑑の印相をみて
その人のこれまで、そして未来をずばり言い当ててしまうそうです。

で その運勢をよくするための印相を持つ 新しい印鑑を
作ってくださるんです。
実印、銀行印、認め印の3本で 2万3千円也。
今回は長いので。。




一昨日やっと電話がつながり、昨日行ってきました。
実印については 名前で作るという話を噂で聞いていたので
私のものではなく表立って使うであろう、旦那様の名前で作ってほしいと、
依頼しました。。

ご主人は 私のこれまで作ってきた印鑑をじーっとみて

じゃあ、あなたはつくらなくていいのね?

と言われ
予算的にも難しい私は
「はい、実印は彼のものだけで。。。」と言い切りました。
すると

あなた 実家に跡取りいないでしょ?大変になるよ。
 それはこの印鑑のせいだ

と。。


=( ̄□ ̄;)⇒

確かに、、。我が家は父が次男で、うちら姉妹だけ。
特に跡取りってことを意識したことはないんだけども。 でも
確かに実家の方の従兄弟は頼りない。。
父の兄、伯父もものすごく問題のある人で
いま、我が家に居候中だし、、。 
それが 私のせいだったなんで。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ご主人の言葉は続きます。

旦那さん あんたの犠牲になるよ。
 あなたと一緒になって 大変だ



だぶるショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・。

それってそれって。。私と結婚しない方がよかったってことーーー!?

なんだかなあ。。悲しくなってきました。。
あとは 旦那さんは間違いなく良い人間だってことを言われました。

あと驚いたことに

とにかく あなた子供を作りなさい。
 そしたら 楽になれるから。


と言われました。
実は私 年始に観てもらった占い師さんにも

あなたは 子供を産まなきゃだめだよ

と言われてるんです。

子供を産むことで、私の女性という面がもっとよくなる。。って。

ただ。。

んーでも旦那さん あんまりそういうことに興味がない
 人だねえ。女の人居なくても良いんじゃない?



って。。。

疲れたから寝るってひとだね。笑

( ̄□ ̄;)ギョッ
これまたびっくり。。そう、うちの旦那さん そういうことには
あんまり。。淡白な方です。まだ 若いのに。。
週1以上のことはまずありません。 若いのに。。
だから 私に魅力がないのかなあなんて思ってたりもする。

男の人といる時間が楽しいみたいだ。
 まあ 悪いことじゃないけど。


決して ゲイではありませんが。。

まあ だから一人目はたぶん男の子だね。
 で 次は多分女の子だろうけど、作るのが大変だろうね~


って。

…o(;-_-;)oドキドキ
そうなんだ。。でも 心当たり(作るのは大変)はあるし。。
印鑑を作ることで だいぶ改善されるだろうけどと
言っていただけたので 仕上がりが楽しみです。

完成は9月12日以降です。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/40-55c25f5c
トラックバック
コメント
「印鑑を作ることで だいぶ改善されるだろうけど」ってお言葉、なんか勇気が出ますね。
早くお子さんができるといいですね♪
リンクさせていただきました!
不思議好きdot 2007.06.17 11:02 | 編集
不思議好きさん
コメント ありがとうございます!
印鑑パワーにあやかりたいです。。
naonao32dot 2007.06.18 11:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.02.16 08:48 | 編集
↑コメントを頂いた方。

こんな形での投稿ってことは
ここに書かない方がいいのかなと思いましたが。。

今のところ悪いことは起こってないです♪
ごらんのように まだベビちゃんには恵まれてないですが・・

naonao32dot 2008.02.17 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
