--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.12

RSPでのブレイクタイム。

Category: RSP
これまで食べたもので 結構お腹は満足だったんだけど
サンプル百貨店の方々、やってくれます。。
なんと 今回はワインも提供されたんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワイン派の私としては 嬉しい限り。。

提供されたのは こちら。
KWV社 ピノタージュ」 


ワインとナッツ。





当日の席は ひとテーブル6人だったんだけど
なんと太っ腹な事に、6人で1ボトルいただけたんです!jumee��fun2Ljumee��fun2R
でも 何せ 時間が短い。。jumee��faceA195d 味わって飲みたかったんだけど
さっさと下げられてしまいました。。
あの時間は 考えてほしかったなー。
だって ワインの味としては すごく好きな味で、
軽くない。お、フルボディだって。
で しっかりと味がして、フルーティさもある。。
じっくり 腰を据えて飲むタイプのワインかと思いますjumee��SaturdayNightFeverR
でも お手頃な値段。たしか 1250円。
南アフリカワインって 初めて飲んだけど、意外と良いかも♪
なんて、ちょっと 知ったかぶりのコメントかしら。。kao02
で そのお供にいただいた、ナッツバーもおいしそう♪
これは まだ食べてないので また後日。

あと 明治乳業さんからは

明治北海道十勝スマートチーズ」を。


RSP ランチ チーズ






このチーズ まず パッケージがラブリー♡
いつもはシンプルなパッケージだったのに
思いがけない可愛さにノックアウトです。。w
味も 旨味を足す事に力を入れたらしく、
確かに香りだけじゃなく、後味もうまい
んで、これまでのチーズとは違って、厚みがないから、
なんか食べやすい!スライスチーズじゃないんだけど、
いい薄さだから、こんな使い方もできました。
納豆焼きの上にのせてみた。

納豆


日本独自の旨味を意識してるから、和風料理にあいます
とプレゼンターの方が言ってた通り、ばっちりでしたd(>_< )Good!!
納豆焼きが焦げてる事は お気になさらずに。。������



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/399-7877fd65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
