--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.11

RSPでのランチその3。

Category: RSP
どんどんいきます。

私の中では これがいちばん 無し。。って感じ
だったかも。。
まあ 予想外だったからってのもあるんですが。。



くろまめ


黒豆二十穀粥」です。

おかゆっていうから 普通のおかゆを想像してたら
なんと紙コップに入ってきました(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!

そう、この商品、飲むものなんです!
もともと そういうものを想像していれば、また
反応も違ったんだろうけど、なんか米粒を想像していた私には
衝撃的でした。。(笑)
例えば一食 これに変えたとしたら そりゃ痩せるだろうなって
気がします。 だって私には これだけでは足りないと思うので。。kao06

でも 粉末状なので 頂いたサンプルではクッキーでも作ろうかと
模索中。。黒豆っていうよりは、黒ごまって気がしますが。。


また クッキーを作ったらレポしまーす♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/398-1959c640
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
