--
--.--



2009
05.11

RSPでのランチその2。

Category: RSP
2品目。


これも美味しかったー!
これから暑くなって、ランチの準備なんか面倒!ってときに
作りたくなりそうです。

カゴメ×ヤマキ 「イタリアンサラダそうめん

トマトのカゴメさんと めんつゆのヤマキさんのコラボです♪


なんつっても 茹で時間の短いそうめんだし、
味付けもばっちりな カゴメソースだし♪
そして そーめんと相性ぐっどな めんつゆ。
まずくなるわけがないjumee��luvcookL4


RSP ランチ2



私 作り方の説明を良く聞いてなくて、
めんつゆが この器の下の方にたまっているのかと。。(^▽^;)
実は トマトソースとあわせてあったんですね!
そりゃ うまく絡まりますわね。
ソーメンで 麺も細いから さらに絡まりやすくなってます。

トマトソースだけど 更にトマトを乗せて
すっかりイタリアン♪
バジルがあったら バジルを入れてもおいしそう。。

でも 鰹節をかけたりしながら、和風の味も忘れずに。。

また 作ってみよーっと♪



トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/397-f67a7cdc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
