--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.11

RSPでのランチその1。

Category: RSP
まずは RSPで頂いたランチの感想を。。
軽食と書かれていたので 足りるかなーなんて心配
してたんだけど ノープロブレムでした。。(笑)
むしろ お腹いっぱい!�j�R�j�R�B�@����
まあ メニューが炭水化物だらけだったからってのも
理由ではあるんだけど。。

まずは 卵かけご飯。
私の大好きな一品です♪


RSP ランチ







今回は イセ食品の「森のたまご」。
この卵 よく行くスーパーでたまに買ってて
好きなんですよねー。ただ ちと高い。。�����A��
なので 気分がいい時に買ってます(笑)
で 卵自体の味がおいしいので 他の卵ではあまり試さない、
TKG(たまごかけごはんの略称らしい。。)によく使います。
何だかんだいって たまごかけごはんって生だから
やっぱりその鮮度、そしてその質がポイントな気がして、
安売りの卵ではちょっと。。�A�b�v���[�h�t�@�C��
値段は 信用をも売ってるという 根拠のない持論です。

RSPでは TKG専用のお醤油も太っ腹に一人1本 頂きました。
もちろん お持ち帰りしましたヨjumee��faceA217f

TKGのお醤油は普段使うお醤油に比べると
塩分が強めな気がします。 なので 少量でもしっかり
味がつきます。

私が好きな食べ方は、お醤油少々と、
ごま油をたらっとたらすのがd(>_< )Good!!
韓国に行ってから、ごま油がますます好きになりました(〃∇〃) てれっ☆
韓国海苔がある今は その韓国海苔で 卵かけご飯をくるくると巻いて
食べるのもまたd(>_< )Good!!

でも 卵ってコレルテロールが高いから 
一日一個まで、、と思って制限してました。。
例えば ランチでTKG食べたら 夜ご飯には
卵を使わないとか。。
でも そうじゃないらしい。 
健康な人なら一日に2個とか食べても
平気とか?��
詳しくは このHP で。
ただ じゃあ 何個まで平気なんだかは 不明。。(苦笑)


というわけで まず一品目 
イセ食品さんの 「森のたまご」の紹介でした~jumee��point1c


森のたまごのCM あのキャラが 好きでしたー!
結局 最後には食べられるーっていうのがシュールで。。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/396-a9a9ebea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
