--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.09

RSP@浦安 行ってきました♪

Category: RSP
かなり ご無沙汰です!

先日も記事にした、リアルサンプリングプロモーション@新浦安に
今日 行ってきました!

正直 雨だし、電車の乗り換えも面倒だなーって思ってたんだけど

行ってよかった!!

まだ行ったことの無い人、 是非応募してみてください。
かなり 楽しめます。。。jumee��faceA6

お土産の量が 思っていた以上に凄かった!
大きすぎるスーツケースかなと不安に思ってたけど
むしろ 足りませんでした。。������

お土産、おいおい感想をアップしていきますのが
とりあえず 全員集合の写真を(笑)




おみやげ全員



こうやってみても その凄さが伝わってるか
ちょっとさみしい。。��


ではでは また 後日








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/395-16bd7f53
トラックバック
コメント
覚えてますヨー。 RSP! まだ先かと思ってたらもう!だったのですね。
ワクワクのドキドキで 行かれてきたのですネ。
しかし・・・、す・・凄~い!!
これ、全部 ”お持ち帰り” なの!?? わーお。
よーく見てみると、我が家ご用達の品も(笑)。 
今後、これらの感想を ブログにUPしていくのですな。
そちらも今後の参考に^^、楽しみにしていまーす!
cheedot 2009.05.11 08:37 | 編集
cheeさん

こんちは♪

予想以上の内容で ほんとに楽しかった!
こんなイベントやる会社で働くのも
楽しいだろうなーなんてことも思ったりして(笑)

お土産、ほんとに普段使いできる調味料や
普段なら手が出ないような美容品やら 盛りだくさんです!
ご参考になれば幸いです♪


naonao32dot 2009.05.11 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
