--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.28

記念日だけど不満。

Category: 彼とのこと
ちょっと 間が空いてしまいました������

そして そんなこんなしていると いつの間にか
生理もやってきて。。jumee��low1
今回は きっちり 28日でした。
でも 高温期がどこからだったのか 不明なまま。
ここかなって思う日程からカウントすると、高温期は11日。。
カウントの開始を 間違ってる事にしよう。。�����A��

相変わらず 相方さんは多忙の日々。
おかげで 二人の生活も荒んでますkao06

というわけで。(どんなわけなんだか。。)

今日の記念日について 私から触れる事は控えています。
そして 生理が来た事も伝えていません。。


仕事が大変なのも分かるけど、
こっちに関心をもっと持ってほしいーjumee��faceA166

この私の気持ち 相方さんに届く日は来るのでしょうか。。ひよこ おねがい




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/394-386cf8ab
トラックバック
コメント
今日は入籍の記念日だねっ
私の結婚記念日と同じだから忘れられないもん♪
おめでとう!

旦那さん忙しくてnaonaoさんさみしいね(-.-)
それでリセットも重なるとは・・絶対がっくりしちゃうよ・・
今日は早く帰ってきてゆっくりできるといいね。

みゆなdot 2009.04.28 17:11 | 編集
2周年アニバーサリーおめでとう~!!

ご主人様、お仕事本当に お忙しいのネ(;;)。
でも、”多忙” と 「お家」は別もの!!
ご主人様がnaonaoさんの心を”感じて”くれますように、
そして、今日は お二人で ゆっくり過ごせますように・・・!!

cheedot 2009.04.28 17:54 | 編集
みゆなさん

こんにちは!
そうだよね! 同じ記念日だもんねw
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
みゆなさんは 良い記念日過ごせたかい?
我家は相変わらずでした。。
GWはゆっくりできるといいなあ。。

cheeさん

こんにちは!
お祝いの言葉 ありがとうございます♪
2年目にして早くも 記念日がないものに
なってきていますが。。(;д;)
私の心を感じてくれたかどうか、いつもと変わらない一日でした(笑)
GWには かまってビームを強烈に発射してみます。。


naonao32dot 2009.05.01 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
