--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.19

一人で。。

Category: 日々のこと。
20090420120409



今日は相方さんが休日出勤。。
なので 一人ブランチ~と思って、マックにきました!
マックではあるけれど、外食が久々。。ま 韓国に行ってたけど(;^_^A

ずっと気になってた、チーズカツバーガーを食べました♪
熱々のうちなら食べられるけど、冷めたら完食は厳しいかも。。(笑)
年取ったんだなって感じる瞬間です。

もちろんサイドはポテトですが。。
そうそう、私はマックでポテトを頼むときは、
「揚げたて」を指定してるんです。
だって、作り置きのやつって、たまに油の匂いがキツイときありますよね??
皆さんは、何かオリジナルな注文方法ってありますか?


にしても、分かってはいたものの、この休日、この時間は、
子連れファミリーの時間ですね(*_*)
ちょっとゆっくり読書しながら~なんて思ってたけど、
騒々しいから早めに退散かな(@_@)


天気もいいし、高カロリーだろうし ちょっとサイクリングしてみようっかな(*^□^*)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/392-687f931f
トラックバック
コメント
「揚げたて!」指定、できるのですネ!
マックも、”お願い”すれば オーダーメイド?してくれると聞いていましたが、
それは 思いつかなかった。 いいかも~^^。
(私が”お願い”しているのは、お水をつけてもらうこと位です~。)
私も、通常マック等は食べないのですが、(たまに食べたくなるのよネ)
朝マックのグリドルには、夫婦ではまっています^^;。
昨日も 食べちゃった・・・。
cheedot 2009.04.20 06:02 | 編集
アタシ、マックでは何の指定もなく
来たものを素直に受け取っちゃってるー。
人に何かを言うのって、苦手で・・・
変なトコで、小心者なのである。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

アタシも昨日、サイクリングしたよー!
おかげで、お尻が痛い!痛い!
おまけに日焼けしちゃったし・・・
(´_`。)グスン
でも、風を切って走るのって、なかなか、きもちーね♪
休日で、人が多かったのが難点だったけどー。
himawalidot 2009.04.20 10:53 | 編集
チーズカツバーバーv-10
おいしそうね。
マックは結構いってたりするけどまだ食べたことないな~
今度試してみるね。
ポテトって揚げたて指定できるんですか~
初めて知ったよ。
揚げたてのが絶対美味しいもんねv-219
同じお値段なら指定して揚げたてにしてもらおっ

あぁ そういえば今日朝からタケノコの里しか食べてない・・・
お腹すいたな~
みゆなdot 2009.04.20 12:01 | 編集
cheeさん

こんにんちは♪
そうなんですよ、ちょっとしたオーダーメイド(笑)
熱々のポテトの方が 絶対おいしいですもんねっv-10
一人マックしながら cheeさんちも今日はウォーキング
→朝マックだったかなーって思い出してました(笑)
マックグリドル おいしいですよね!
私も あれ大スキー♡

himaちゃん

こんにちは♪
わたしも最初は言うの 恥ずかしかったんだけど
一度言ってしまえば なんてことなかった!
himaちゃんも次回は是非 言ってみてp(´∇`)q ファイトォ~♪
お勧めだから♪

サイクリング 気持ちいいよね!
もう日焼けが気になる季節だけども。。
どこか 目的地のあるサイクリングってしてみたいな、
いつもふらふらのサイクリングなので。。(T▽T)アハハ!

みゆなさん

こんにちは♪

大変! とにかく 何か食べなきゃだめだ!!
でも タケノコの里 美味しいよね。。キノコの山と
どっちが好き??(笑)
ちなみに私 タケノコ派です。(聞いてない?)

ポテトのオーダー 是非してみて~!
「少々お待ちいただきますが」って言われるけど
時間のある時には是非♪
シナッとした ポテトにオサラバだv-146


naonao32dot 2009.04.20 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
