--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.15

楽しかったソウル♪

Category: 旅行
遅くなりましたが 無事ソウルから帰国しました。
売り場のおばちゃんに乗せられて買ったケジャン�Iの匂いで
部屋中があふれてます�����A��

基本 ソウル中心部だけを回ってたんだけど
とにかく歩き回って、買い物しまくって、食べ歩きでしたkao02
御陰で 未だ体重が増えたまま戻りません..。
増えるのは本当にあっという間なのに、どうして戻るのには
時間がかかるんだろう..jumee��think1




キンパっ   チゲ


サムゲタン   じゃーじゃー麺


食べたものの一部を紹介jumee��point1c
写真を振り返っても 食べ物しか写していません・・。
でも今見ても お腹空いてきちゃうな
どれもこれも美味しかったです。
ウォン安のおかげで お得にお買い物も楽しめたーjumee��shy1

まあ 日本に帰国してからの生活は激貧だけど、
あの思い出があれば 頑張れるっていうもんだ(笑)

相方さんには Tシャツとかスニーカーの
お土産を渡しましたjumee��ValentinesDay5b
韓国コスメも ちょっとだけ買いました。
パック系を沢山買ったから 潤さなきゃ!

ちなみに 私が行った時のレートは
10000円→128000w~131000w くらいでした。
町中の 両替屋さんのほうが確実にお得ですよ!
今はもう少し悪くなってるかなあ?



一方の相方さんは また仕事が激務になってるし、
タイミングどころではありませんでした..jumee��faceA150
でも 今回は旅行にも行かせていただいたし、いいんだ。。
次回に 期待しよう。仕事も落ち着いてる頃かもしれんし?�A�b�v���[�h�t�@�C��


次はどこに旅行に行こうかなーjumee��excite1bjumee��faceA216R









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/388-f42ede03
トラックバック
コメント
おっかえりーん♪

ソウル、楽しめたみたいだねー☆
いいなー。
*。(*´Д`)。*°
ウォン安だから
いっぱい買い物出来たっしょ?
これまた、羨ましっ!!!!!

日本からも近くて、行きやすいしねー。
アタシも機会があったら、1度は行ってみたいなー☆
himawalidot 2009.04.16 10:40 | 編集
おかえりなさ~いe-68
楽しんできたみたいで、よかったですね~
私2年前にも行ったんだけど、そんときはウォン高めだったから全然お得感がなかったな~
私もまた6月にソウル行く事が決定しそうなので、たのしみっe-51

タイミングは取れなかったみたいで、残念でしたね。。。
旦那さん仕事激務なら仕方がないですね。
来月はタイミングとれますように。
みゆなdot 2009.04.16 13:20 | 編集
himaちゃん

( *・ω・)ノこんにちは♪
本当に ソウルお勧めだよ!
私も最初はそんなにノリノリじゃなかったんだけど
行ってみてビックリ。帰国後もまた行きたいと思える国だよv-10
ぜひ ウォン安の今 行ってみては!?

みゆなさん

(=^ー゜)ノ こんにちは♪
今は本当にお得感満載かも?!
みゆなさんが行く6月まで ウォン安続いてると良いね☆
まあ 次回のタイミングはうまくいけば
GWだしw まさに GWになるといいな、、なんて(笑)
頑張るぞ~( ̄o ̄)o !
naonao32dot 2009.04.17 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
