--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.06

桜が綺麗です。

Category: 私のこと。
今日は 暖かいですね
先週の週末 我が家はお花見に行ってきました♪
もちろん お弁当持参で�ٓ�

本当は 栃木の方を目指す予定だったんだけど、
栃木はまだ 花開いていないという事で、神奈川方面に。

人も沢山居て、お花見雰囲気満載!
車を止めるのに時間がかかってしまったけど、
雨が降る前に お弁当を食べ始める事も出来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪

そして 相方さんに運転を任せてたので�����A��
缶酎ハイを一本飲んじゃいました�Ă�


根岸自然公園



きれいでしょ?
携帯のカメラなので 画像は汚いかもしれませんが、
この楽しい雰囲気は伝わるでしょうか。。jumee��faceA93

んで 作ったお弁当はこちら。
あくまで 二人分です。。

花見弁当



お稲荷さん 初めて作ってみましたが
ちょっと甘みが足りなかった。。��
でも 美味しいって相方さんも言ってくれたし、
よかった(笑)
お稲荷さんは 10個作っていきましたが
お腹を空かせた相方さんの協力?もあって 完食いたしました!

んで 今日 近所をうろうろしてる時に見かけた 桜kao02
満開ですわ♡

江戸川 桜





この一週間が見頃なんだろうな。
でも 私、韓国に行って参ります。。
ミサイル発射がどうなるか 心配だったけど、
なんとかなりそうでよかった。。

楽しんできまーすjumee��SaturdayNightFeverR









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/387-3a54234e
トラックバック
コメント
naonaoチャン、(●´Å`)ノこんちゃッ

お花見、いいねー。
我が家は、未だ、行っておらず・・・
(;´Д`) うぅっ。。

でも、水曜日、旦那サマがお休みだし
平日だから、ちょっと、行ってみようかなー。
お弁当持っていく!ってのもアリだよねー。
最近、お弁当なんて作ってないから
頑張っちゃおうかしらん♪
(。・艸・)ウフフ
himawalidot 2009.04.06 16:47 | 編集
お弁当、オイシソォ~。
私も手作り弁当・・・と”思った”だけで、まっくで買ってちゃったです^^;。
来年は、頑張っておいなりさんに挑戦!?してみよかな。

桜もキレイに撮れてますネー!!
いたる所、桜 桜 桜で、癒されます~。

おっ。韓国行かれるのですな。 
私はまだ行ったことないのですが、一度はいってみたい。
楽しんできてネ! いってらっしゃーい^^。
cheedot 2009.04.06 17:21 | 編集
お弁当とお花見v-252
いいですね~
私も週末行こうと思ってたけど、旦那さん起きたらお昼で
結局お花見はいけませんでして。。。
桜も終わっちゃうね。

実は私も韓国いくんですよ~
6月上旬ころですけどねi-185
女の子ばっかり6人で行くのでまとまるかな~って心配があるけど、
楽しみっi-184
先に行かれるようで、もし何か情報があったら教えてくださいねe-68
みゆなdot 2009.04.08 09:41 | 編集
himaちゃん

お返事遅くなりました <(_ _)>
お花見 行けたかな? やっぱり平日の方が
人も少ないし いいよね♪
私 かなり久しぶりにお弁当作ったから 
おかず考えるのが大変だった(;´▽`A``
デイリーにお弁当作れる人 尊敬しちゃうよ(笑)

cheeさん

お返事 遅くなりました <(_ _)>

桜 ほんと見てるだけで幸せ♡
団子があるとなお幸せなんですよね(笑)
まだ 見てないけど もう葉桜になってるのかなあ?
意外と 韓国にも桜がたくさんあって 楽しめました!
食い倒れの旅 楽しかったです♪

みゆなさん

お返事 遅くなりました<(_ _)>
お花見 行けたかな?
散る桜も綺麗だから ちょっと終わりかけってのも良いかも♪
韓国 本当に楽しかった!
女3人旅で行ったんだけど、女子で行く国だなって
思いました(笑) 買い物天国だし。。
料理の量も多いから 大人数で行った方がいろいろ注文できて
いいのかも?! 
naonao32dot 2009.04.11 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
