--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.31

暇だったので。

Category: 日々のこと。
今日も一日暇だったので、
借りてきたDVDを見てました。

見たのは 「ペネロピ」。
先祖の代にかけられた魔法のせいで、の鼻をもって
生まれてしまった ペネロピ。
魔法をとくために 両家の子息との結婚を求められているが。。。

といったお話です。
相方さんがいる時には 見れない内容だから 一人で
こっそり見てましたrirakuma

そして 更に暇だったので
家にあるホットケーキミックスで クッキーを焼いてみた


クッキー

家にあったバナナと、バレンタインデーに使ったチョコの残り、
牛乳を少々いれて 混ぜ混ぜ..。
と コーンフレークもあったので 最後にちょろっといれてみたjumee��luvcookL4

コーンフレークは 焼き上がった時に さくさく感が残ってて
良い感じ♪
明日には 無くなりそうな気がする..(;´▽`A``

明日は何しようかなあ?






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/386-acf51289
トラックバック
コメント
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
すっかり、ご無沙汰しちゃってて、ごめんねー!

取り急ぎ、blogお引っ越しの報告だけ。
時間がある時にでも、遊びに来てねー♪

あ。
我が家にも、ホットケーキミックスあるんだった!
簡単なピザを作ろうと思ってねー☆
(。・艸・)ウフフ
himawalidot 2009.04.01 18:17 | 編集
himaちゃん

こんにちは♪
私も最近 blogさぼり気味。。
なんで 気にしないで(笑)
引っ越したんだね、じゃあさっそく 遊びにいかねば!

ホットケーキミックス あると結構なんでも作れるよね!
粉もの 値下げだし 今のうちに買いだめかな。。(〃^∇^)o_彡☆
naonao32dot 2009.04.02 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
