--
--.--



2009
03.03

ただいま~!

Category: 私のこと。
一昨日 東京に帰ってきました

ここ最近はうちの実家近辺は暖かかったのに
東京の寒い事。。彡(-_-;)彡
風邪引いてしまいそうだ。。

そして 昨日、私の誕生日&入籍記念日でした!
まあ 平日だから何もしてないんだけど(笑)
一応 一昨日�P�[�Lだけは買ったから
それを二人で頂きました♪
んで 来週末にはどこかにお食事に行こうかと計画中。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

実家にいる間 結構暇だったので 母にニット帽�X�q01の編み方を教わって
作ってみました♪ 意外と短時間で完成できて感動jumee��shy1
無くした帽子は 結局今も見つからないままだから
これで代用としよっと。 今度はなくさないようにしないと!!


あっという間に 結婚2年目。。
今年こそは 授かれると良いなあ。。
今 まさにチャンス期間なんです�����@�j����
今日あたり タイミングとれると良いなjumee��faceA80




トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/382-a2723692
トラックバック
コメント
今まさにチャンス期間なんですね~!!
しかも誕生日&結婚記念日v-22
素敵ですねv-10

うちも4月末で丸2年v-221
3年目に突入です。早いですね~ いやっでも色々あったからそんなもんかな~

3年目はお互いに願いが叶う年になるっ
きっとそうなりますよっ
みゆなdot 2009.03.03 14:31 | 編集
お帰りなさ~い!
そして、お誕生日&入籍記念日オメデトー!!
お誕生日が入籍記念日なんて、ステキ!

お誕生月は 授かりやすいというジンクスも聞きますしネ、
ラブラブのタイミングが とれますように!
頑張って~、というのもヘンですわね、
eroeroでナイスなことになってますように!(←もっとヘンか^^;)
cheedot 2009.03.04 15:39 | 編集
みゆなさん

こんにちは♪
そうそう、確かみゆなさんと結婚式に日程が
近かったんですよねっ!
あっという間ですよねえ。。

なんだか チャンス期間なのかどうか分からないんですが
とりあえず 仲良しはしてみました(苦笑)
これで あってたのかなあ。。?

cheeさん

なかなか 遊びにいけなくて ご無沙汰してます!
今日こそは 後ほど。。

誕生日&入籍日が同じになったのは 素敵でも
何でもなくて、、、、相方さんが
忘れないようにって言う 苦肉?の作なんです(笑)
まだ2年目だから さすがに覚えてもらえてますが。。
eroeroにはなれなかったかも。。(^▽^;)

naonao32dot 2009.03.06 13:17 | 編集
お誕生日と入籍日がいっぺんに来るんですね!
オメデトウございます!
うちも3月3日が記念日だけど
ケーキも食べてないー(@_@)
うらやましいなぁー・・。
私も今年こそ、という気持ちです。
お互い頑張りましょうね☆
imuydot 2009.03.09 22:30 | 編集
imuyさん

こんにちは♪
ありがとうございます、もう2年 早いもんです(笑)
ケーキは ロールケーキっぽいやつなので
そんなに目出たいって感じも味わえなかったんですが.
気分的には アガりましたv( ̄ー ̄)v

今年こそ....ですね!!
naonao32dot 2009.03.11 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
