--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.10

花粉の季節。

Category: 私のこと。
今年も そんな季節ですね����
私は立派な花粉症持ち。なんで 対策は欠かせません。

今年こそ 飛び始める前に 耳鼻科とかに行って、
薬を飲んで対策しようと思ってましたが。。
タイミング悪く、今 手元に保険証がないんだな、これが������

次の仕事がすぐに見つからなかったので、また任意継続保険に
加入しようと思ってたのに、今回は勤務期間に問題があって 加入できず�������
今回は相方さんの扶養に入る事に。。で 今はその手続き中。


というわけで 例年恒例の 甜茶に頼ってます。
飲みやすい、とは言いづらいけど効果抜群なので 頑張って飲んでます。
今日は午前中はいい天気みたいだから 要注意かな。


さて 今多分 22日目くらいなのかな?kao02
体温 測ってないんで分からないけど 朝起きたとき (;´д`)ゞ アチィー!!って
思うくらいなんで、高温期ではあるんでしょう。。(笑)

土曜日は 楽しく飲めて よかった~
やっぱり 日本酒はうまい。。jumee��faceA217f 
高温期ではあるけど 今は何も考えず やりたい事をやるっ!
そうじゃなきゃ やってられないっていうのが本心なんだけどねkao06

明日は楽しい休日。
何して過ごそうかしら?�A�b�v���[�h�t�@�C��



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/377-d45ab63e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
