--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.05

寒いけど。

Category: 私のこと。
ただ今 葛藤中。。jumee��think1

昨日はどこにも出かけないまま、家で過ごしてました。
なので 今日は図書館にでも行こうかな~って考えてるんです。
でも!!
外は 寒い。。jumee��faceA195f
でも 少しは動かないとなあ。。

最近 �X�q01が行方不明。。
うーん。どこにいったんだろう?
いつも思う。。 探し物があった時に、「それは○○にあるよ!」
って教えてくれるような道具ないかなあって。。kao06 
�h�������助けてくれないかな。。(笑)

今週は久々に 相方さんと共通のお友達と飲み会jumee��faceA6
飲ん兵衛がいるから たらふく飲めそう�A�b�v���[�h�t�@�C��
なんて、、、ベビ待ちとは思えない発言。。(゜ー゜;Aアセアセ


でもでもでも!
嬉しい事に 旦那さんと仲良しすることができたんですjumee��faceA93 
基礎体温も測ってないし、タイミング的にどうだったとか
全く分からないけど でも 安心しました&うれしかったー�G���������͂��Ă�������
あまりプレッシャーかけないよう、しばらくは基礎体温の再開はしません。

春からは 相方さんの仕事も忙しくなるみたいだし
こりゃ 時間がかかりそうです。kao06
気長に 待ちますかな。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kokuuzou.blog105.fc2.com/tb.php/376-11c62004
トラックバック
コメント
仲良しv-238できたのですね!
わーぃ。 良かったです~!!
(秘かに?気になっていたの~)
やはり、殿方にとっては ちょっとした状況が 
プレッシャーになるのかもしれないのですね。
基礎体温とかタイミングとか 関係なしに、仲良しできるのが一番!
その結果、お子様がきてくれたら 言う事なしですよね^^。

私もよく モノをなくすのですのー。
ほんと、ここにあるヨ、と 教えてもらいたい・・。
飲み過ぎ注意!! でも、楽しんできてくださいネ。
cheedot 2009.02.05 14:59 | 編集
cheeさん

そうなんです、できましたv-238
なんか 本当に ホッとしました。。
ご心配 ありがとうございます♪ でもまだ
安心はできないのかなと思ってますが。。
気負わず、気負わずと言い聞かせてます(笑)
でも 私も3月が誕生日月だから 来月あたり
ひっそりと期待しちゃってるんです(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱり 帽子 ないんですよね。。
本当にどこにいったんだか。。(ノ_-;)ハア…


naonao32dot 2009.02.06 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
